白い婚礼 | ロックンロールに恋狂い

白い婚礼

あまりの寒さに涙ちょちょぎれのハロルドです。

 

 

今日12月22日はヴァネッサ・パラディのお誕生日!

 

 

フレンチ・ロリータと言ったらヴァネッサよりも

シャルロット・ゲンズブール派のボクですけど

それでもコレはやはり欠かせませんね。

 

 

Vanessa Paradis

 

 

やっぱこれはアナログで聴きたいよね〜

 

 

ポスト・プリンスと言ったらレニクラよりも

テレンス・トレント・ダービー派のボクですが

それでもこの「じゃない方」の二人が組んだ

アルバムは大好きな愛聴盤であります。

音作りやアレンジなどの面でもずいぶんと

勉強させてもらいました。

 

 

ジョニー・デップとは残念ながら別れて

しまいましたが、それでも当初の予想よりは

ずっと長続きしたのではないでしょうかね笑

リリー=ローズの親権は二人で共有しているし

現在も良好な関係は続いているみたいですね。

 

 

ちなみに、リリー=ローズの名付け親は

かのマリリン・マンソンというのは豆知識。

 

 

このアルバムで一番すきな曲。

 

 

しかし、あのヴァネッサがもう51歳とは…

まったくそんな風には見えないですね〜