エレキテル | ロックンロールに恋狂い

エレキテル

洗濯物干してるだけで5箇所も蚊に刺されたハロルドです。

ゼンラダッタワケデハナイ...

 

 

グリニッジのメンバーがFacebookで

楽器を持った状態でマイクに近づくと

ピリピリすることがある…なんて事を

書いているのを見て思い出しましたよ。

 

 

大昔ソロライヴの時、ピリピリどころか

ステージからそのまま救急車で病院に

運ばれていたかも知れない大事故が

あったんですよね…

 

 

そう、見事なまでの『感電』!

 

 

いやぁほんと、「ボンッ」となって

身体が後ろに吹っ飛びましたからね〜

 

 

※画像はイメージです

 

 

ことの顛末は当時のブログに詳しく…
(もう12年も前になるのか…)

 

 

 

尚、当人の名誉の為に書いておきますが

当初原因はボクのアンプと言われましたが

後にそれは冤罪ということが証明されました。

即ちアンプは全く問題なかったということ。

そして、感電の原因は迷宮入りとなりました。

 

 

しかもこの日は本番中にも突如打ち込みの

音が全く出なくなるという、こちらもまた

原因不明のトラブルが発生したりで

恐らく呪われた1日だったのでしょうね。

 

 

突然また音が出た時の様子

※本人の名誉の為に言っておくと

原因は接触不良ではない

 

 

あの後しばらくは必要以上にマイクから

離れて歌うようになりましたよ…😅