Mercury Hiromiです。
本日も、ブログをご覧頂きまして、
ありがとうございます
仕事をしていると、どうしても「苦手な分野」と向き合わなければならない時がありますよね。
数字が苦手、ITが苦手、人付き合いが苦手……。誰にでもそういう“壁”があると思います。
苦手だから後回しになりがちで、ずっと気にしながらも手が付けられず、プレッシャーが大きくなり…。
そんな悪循環の気配を感じたら…その時点からでも、即動くようにしています。
昨日、私の壁をそれが得意な方にご相談させていただくことができました。快諾いただき、安堵しました。ありがとうございました。😊✨🙏
【占い方】
①質問を頭に浮かべてください。
②準備ができたら、4枚のうちの1枚を選んで、クリックしてください。
③展開されたカードのメッセージを、質問に照らし合わせて受け取ってみてください。
行動のヒントや、テーマを掘り下げるきっかけになれば、幸いです
今日も、素敵な一日を、お過ごしください。
【Mercury Hiromi 書籍のご案内】
*Amazonでのご注文はこちらから*