誰に任せたらいいかな・・・ | 【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

【東京 神楽坂】 チャネリング&コンサルタロッター Mercury Hiromi

東京神楽坂にあります「タロットルームMercury」 にて、日々占っています。ブログには、「インドタロット 今日の一枚引き」、占いスケジュール、タロット講座レポート、チャネル・占いに役立つと思い日々模索・実践中のこと(今は、特に山登り)をUPしています。

こんにちは、コンサルタロットのマーキュリーヒロミです。好


30名程の部下を抱えていらっしゃるTさん。

「今度のプロジェクトは肝いり。部下の誰に任せるのがいいか?」
とご相談に来られました。


「これは、大きなチャンス。自分としては、Aに任せたい。
 Aはここでひと抜けしないと、存在意義が問われるところに来ているから・・・。」




ところがAさんをタロットしてみると・・・
「Tさんの計らい、思いは、全くといいほど伝わっていませんよ。
 会社からの自分への評価についても理解されていませんね。」

Tさんは、「やっぱり・・・凹




続いて、Bさん・Cさん・Dさん・Eさん・Fさん・・・
それぞれをタロットしてみて・・・結論は出ました。汗


それに対して、Tさんは、「まぁ仕方がないね。大きなチャンスだし、特にAには時間をとって話してきたけれどね。まずプロジェクトが成功しないとね。」と。


教育をしながら、大きなプロジェクトをいくつも動かしていらっしゃるTさん。

Tさんの部下への愛情を、私はいつもとても感じます。
部下の方たちへ伝わるのは、これからですね。キラキラ


fine