SUMMER RED! | MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUOの情報をメインに

いろいろと!


MERCURYDUO VMD BLOG





ものすごーく個人的なんですけど

今季気になるヴィヴィッドな赤やピンクやオレンジ。

デニムや夏カラーのイエロー、もちろんホワイトにも相性がいい。

そして少しレトロな風合いもかわいい。



というわけで超個人的オススメですが

ボーイズデニム×ヴィヴィッドカラーのパンプス、

もしくは配色カーデのオレンジ。

ボーイズデニムが中和してくれる。


あとはTシャツスタイルに白のモカシン。

ワンピでもなんでも白のモカシン合わせるとちょっとノスタルジックな

南仏リゾートを思わせる雰囲気。コットンドレスにもね。

サンダルを合わせるよりヨーロピアンリゾートみたいに。


オススメです。

一度トライしてみてください!

上のアイテムはほとんど入荷してますよ~!

MERCURYDUOカスタマイズのミネトンカもオススメ!

もちろんRUNWAY CHANNELにも入荷してるので

チェックしてみてくださいね。








では明日から5月!本格的に夏スタイル楽しみましょう!








では。