THE OAK DOOR | MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUO VMD BLOG

MERCURYDUOの情報をメインに

いろいろと!


MERCURYDUO VMD BLOG


MERCURYDUO VMD BLOG


MERCURYDUO VMD BLOG






ハイアットのTHE OAK DOORにてランチ。

天気もよくてあんな空間で久しぶりに昔の友人と。

みんな大人になって一人はママに。


今日は昨日の余韻もありあまり呑まないで(笑)

フィッシュ&チップスを。

みんなステーキ食べてたけど見ているだけでも応えました・・・






友人の娘のモモちゃん。

この年齢にしてすでにファッショニスタの彼女は

フィリップ・リムのOPで。


MERCURYDUO VMD BLOG





それから


こちらも久しぶりの友人の会いに。

ブラジルブランドを扱うSHOWROOMへ。

もう秋冬だって~

某アーティストのPVにも使われている衣装だそう。


MERCURYDUO VMD BLOG


MERCURYDUO VMD BLOG



いくつかあつかっているのでメンズもありました。

ベーシックっぽいネイビーのルーズなニットを個人的にオーダー。



そしてこれはこのSSだけどSHOWROOMで見た綺麗なカラーのシューズ。

夏にいい感じですよね~


MERCURYDUO VMD BLOG


MERCURYDUO VMD BLOG


MERCURYDUO VMD BLOG


CRYなどブラジルブランドを取り扱っているお店にあるみたいですよ!

そしてもうかれこれ10年以上の付き合い。

友人のアラン。相変わらずイケメン。


MERCURYDUO VMD BLOG





暖かいし夏が楽しみですね~

GWもこれから!

クローゼットの中を見直さないとね~!







では。