年末恒例!!冷蔵庫お掃除ごはん★ | カムタ主婦のお気楽日記

カムタ主婦のお気楽日記

2011年3月23日に結婚★

2014年から妊活始めました!!


年末恒例の冷蔵庫お掃除したよ~キラキラ

image 

まずは。。。
onpu- ミートスパ
onpu- ほうれん草とコーンのバター炒め
onpu- 納豆(笑)

トマトとほうれん草がそろそろやばそうだったので・・・笑

ミートスパのミンチは粗挽きミンチを使うのがオススメキャハハ
お肉やさんで『粗挽きでミンチくださ~い!!』
って言ってやってもらってるよ~♪

スーパーだとやってくれないトコもある。。。汗

image 
それから~
onpu- グラタン

いつもは小麦粉からクリームソース作ってたんやけど・・・

冷蔵庫にクリームシチューのルーが中途半端に残ってたから・・・ねこ

今回はこのルーで作ってみましたハート 1

ちょーーーーーっと味が濃くなっちゃったけど、、、

次の日は牛乳でのばしてチキンクリームシチューにして食べたよはーと