2014 HAPPY NEW YEAR♡ | カムタ主婦のお気楽日記

カムタ主婦のお気楽日記

2011年3月23日に結婚★

2014年から妊活始めました!!



 あけまして おめでとうございます想い


{DF5C2DAC-8F96-4377-B0B9-325C49BE964E:01}


2013年MERCURYDUOを卒業し…

生活が一変した1年でした



初めての専業主婦・・・って言っても旦那さんは仕事であまり家にいないから世の主婦の方々に比べるとかなり楽させてもらってます-ω-汗



2014年は・・・

私自身も何か新しいことにチャレンジしたいなぁと思いますにこ アゲ

旦那さんにとってもこの2014年で環境が一気に変わる年になるので・・・

妻としてしっかり支えたいと思ってますheart



きっと私達夫婦にとってはとっても濃ゆい1年になりそう・・・にこっ

不安もあるけどワクワクの気持ちの方が大きい★


{A364AF7A-33CC-4331-B668-38B8949F9F9A:01}
しおと初詣行ってきた~ にこ 今年1年も笑顔で過ごせますように・・・♡