久しぶりに
ハートが痛かった。


その世界に嵌るのを
終わらせよう。


これを繰り返すのを
完全に終わらせることに
徹していく。
インド人のハルさんと
たくさんの
メッセージの
やり取りをした。


"こじらせ"
というコトバを
最近よく耳にするけれど

こじらせているのは
自分なんだ!
と腑に落ちていく。


「わたしたちは
とてもシンプルですよね」
と言われて

肩の力が抜けた。


今までのパターンを
終わらせる方向へ。

終わらせた世界を
みてみたい。


ハートのモヤモヤの中
小さな声が
聴こえてきた。

なんという優しく
静かな声なんだろう。

この声をきく。
氣迫溢れる
断つわたしと共に。


凹になろう!

手を差しだし
受けてみよう。

インドに行った後
ハルさんに言われた言葉を
思い出した。

「わたしの隣に
堂々と立ち
手をとってください」


ありがとうございます💐

Sat nam