今朝は霧の中を抜けて
別世界へ。


涙が止まらない。



覚醒の手前…
今までの人生ゲームと
覚醒の狭間でゆれ動き


なすすべもないような
高い壁にも感じられ


それでもかすかな光を頼りに
絶対に諦めないという
強い想いと共に
今、ここにいる。


インド人のヨギに
今朝はこんなメッセージを送った。



「あなたにすべてを見せるのは
いつも恐い。


それはまだ誰にも見せたことがなくて
私も見たことがないから。


あなたに見せたら
嫌われるかもしれないと思っていた」



でも実際は逆だった。


崖から飛び降りるつもりで
エイ!っと

封印していたモノを
見せれば見せるほど
信頼が深くなっていく。



最も恐かったことが
私の体験したいことだった!


トンネルを抜けて
光輝く世界へ。


どんな世界を創造しますか?



いつもありがとうございます✨


Sat nam☯️