花岡なつみ ☆ 植田真梨恵 ☆ 安良波明里 と筧美和子、島袋聖南 | 最後はみんなで おかいさん♪

最後はみんなで おかいさん♪

ブログの説明を入力します。

8/15

あちこちでイベントが予定されたが、何日か前から決めてた森ノ宮キューズモールからスタート。

木曜9時のドラマ「エイジハラスメント」の主題歌を歌うシンガー





去年の全日本国民的美少女コンテストで音楽部門賞を受賞し8月12日にデビューした。





イベントは12時からだったのでキューズモールに着いたのが11時頃だった。

期待のっ!とは言っても まだデビューしたのは3日前、行列などはなくイベント会場は静かだった。





しかし始まる30分前には人が集まり、いつものKazやん、Kiさんも来てるし
花岡さんが大阪に来るのを待ってたといった感じのファンがステージの前に並んでいた。

時間に登場した花岡さん、可愛く 脚が長くカッコイイ☆

19歳とは思えない落ち着いた歌声でデビューシングの2曲と「ツヨイココロ」という新曲を歌唱

途中の喋りは カミカミで めちゃ!カワイく、19歳の少女らしさが溢れていた。

評論家Kiさんの話では 売れる時はイッキに!というタイプに見えたようだった。

花岡さんのリリイベは夕方にも予定されてたので ここで一旦アベノへ移動した。




Hoopでは




デビューしてから大阪を離れて聴く機会が減ってしまった真梨恵ちゃんだったが さすがに大阪では強く、かなりのファンを集めていた。




Kiさん、Kaちゃん、Kazやんも森ノ宮から移動してたのでご一緒した。

真梨恵ちゃん、何年か前まではライヴハウスでも気軽に話も出来たが去年からは そうもいかなかった。

真梨恵ちゃんのリリイベは初めてだったので、やっと今回の握手会で メジャーデビューおめでとー と言えた。




それから歩いてスグの あべのキューズモールへ移動した。





神戸コレクションの事前イベント

美女のトークと歌を見逃すワケにはいかず、Kaちゃんと観覧エリアへGo






オープニングは神戸コレクションのテーマソング歌う事が決まった安良波明里ちゃん





この方、ステージで歌うのは 今日のキューズモールが初めてと言っていた。

かなり緊張してたようだが、ダンスも上手くセクシー☆Kaちゃんは『これは ええ』と大絶賛だった。

喋りは もちろんカミカミ? いやっ カミっ くらいだったような。


この後は筧さんと島袋おネエさまがステージに現れて神戸コレについてなど色々とトークをした。

さすがにモデル、長袖、ブーツと衣装はもう秋冬のファッションだった。




さて、この後は もう一度花岡なつみちゃんの歌を聴く為に14時50分の環状線→鶴橋→八尾と…

アリオ八尾へ移動






既にKazやんはステージに貼り付いていて、その隣に立つことにした。






すぐにkaちゃんも到着して 暫くすると1曲だけリハがあり


16時にはライヴスタート

曲は昼間の森ノ宮キューズモールと同じ

しかしMC、森ノ宮では広島出身とか関西弁の話なんかになってたが、アリオでは同じ内容ではなくデビュー曲「夏の罪」を作った鬼束ちひろがイベントの舞台裏でハグしてくれた事などを笑顔で話していた。

ライヴの後は…

森ノ宮では移動を急いでたので八尾が初の花岡さんのサイン会

サイン会は握手会よりも、書いてる時間の分 喋れる時間が少し長くなる。

森ノ宮のイベントの後、何かええもん食いましたか? と尋ねると

自慢げに『お好み焼き食べました』

チャンス!と思ったので 歯に青のり!と言ってみると…


一瞬 ドキッ としたようだったが冷静に爆笑していた。

私の後ろには あのライヴ観覧職人が控えていたので…

一応、次の方 喋るとツバが飛んでくるので気をつけて下さいとお伝えしておいた。

15日は花岡さん中心でウロウロした1日だったが 彼女の可愛さ、あどけなさは予想以上だったし凄く楽しいイベントだった。