AKB ☆ 瀧川ありさ | 最後はみんなで おかいさん♪

最後はみんなで おかいさん♪

ブログの説明を入力します。

6/20

梅雨なのに天気は良かった

あちこちでイベントがやってたが、先ずは うめきた広場。

A アホ   K カス  B ボケ  ではなく可愛い☆アイドルのAKB☆


28日、インテックス大阪で予定されてるライヴのPRイベント。

①12:00 ~   ②14:30 ~  ③17:00 ~

大阪駅に到着した11時には観覧エリアへの入場が始まっていた。




 
現地で合流したSaさんと焦らず1回目は諦めて2回目の整理券をゲットする事にした。

その時間はまだ並んでる人も少なく、お昼過ぎに手にした番号は145番

まっ 全体で1500番くらいまであったので満足な数字だった。



そして…

13時30分の入場では けっこう前にイケた。


そしてライヴスタート

















横山由依ちゃん、ダンスが上手いだけではなく喋りも良かった、しっかりとしたリーダーといった感じだった。













                                   ↑
カラシ入りの激辛たこ焼きが当たるゲームをしていた。

被害者は半泣き☆



AKBの曲、CDなどで聴く事はあまりなかったが、どれも何度も耳にしてるヒット曲なので凄く楽しめた。


来週はインテックスで20曲以上披露するらしい。













さて

この後はいつもの女性ヴォーカリスト

いつものNU茶屋のタワレコでKaちゃんと合流して聴くのは2回目の瀧川さん。






17時30分からライヴ観覧の整理券が付いたCD予約があり、コチラの番号は2番だった。






この方 ルックスもいいので至近距離で観たかった。






目の前で聴けたのは良かったが、なんせスピーカーの真横なので音がちょっと…

コチラのイベントスペース、ちゃんと聴きたいなら前列はあまりオススメではないかも。。。
 

瀧川さんは来月 発売後に西宮ガーデンズでリリイベを予定してるようだ。