10/19 昼の部 | 最後はみんなで おかいさん♪

最後はみんなで おかいさん♪

ブログの説明を入力します。


先週とは打って変わり
かなり涼しく...

というより寒いくらいになった週末

昼前から西宮ガーデンズへ




12時からミニライヴを予定していたのは、ちょっと変わってるようなので聴いてみたかった

コチラの方




シンガー・ソング・ハイカー?


2011年にメジャーデビューしたシンガーソングライター

ハイカーというのは
山登りが好きらしく

小学生の頃からシンガーへの志しがあった事から 登った山のてっぺんの景色の中で歌ってみたいと思った
というおもしろい話をしていた

もちろんジョークではなく
今年8月、富士山の頂上で歌い、さらに9月にはアメリカにある標高4300mのシャスタ山の登頂にも成功したようだ



ところで

歌の方はというと

山から見下ろす絶景が似合いそうなスポーティーな感じの軽快な音楽だった







14時からの2回目も聴きたい!

と思わせるような歌声とアコギだったが
西宮でバッタリ会ったKiさんと一緒に次の音楽イベント会場へ移動する事にした

しかし また機会があれば聴いてみたいし、急いでの移動だったので山登りさんとは お話しもできなかった...残念












そして次に向かったのは ココ10年以上 行ってなかった めちゃ久しぶりの尼崎つかしん




午前中から小雨がパラパラだったが
こちらに着いた時には 今にも降りだしそうだった

雨天中止と書いていたが イベントは準備されていたグッド!

九さんや馴染みの顔も揃ってるし
ちょっと久しぶりに会うT・Tさんも到着 


こちらでは

つかしん街角ライヴ 13:00~

佐野仁美 / tricolore


佐野さんの歌は先日、重要な他用の為に逃してしまった



期待の高校生シンガー




おそらく

ご存知でない方が歌声だけを聴けば

まだ高校生!

まさか!
 
と信じられないかと思うほどである

声は透き通るように美しく
磨かれた歌唱力は実に素晴らしい

元々は作曲家になりたかった と話していたが 
手がけた曲を自らがステージで歌う事こそが正解だと気づいたのだろう




私の曲どう?』『歌声は心に染みる?』


と問いかけてるようにも感じる



よく響いてるよね♪




足を止めて聞く人達も真剣な眼差しで観ていた



 




15:30分

佐野さんの歌が終わり

次の場所へ移動


夜の部へGO











Android携帯からの投稿