塩ノ谷早耶香 キューズモール | 最後はみんなで おかいさん♪

最後はみんなで おかいさん♪

ブログの説明を入力します。


12日からの三連休
朝晩は かなり涼しくなったが日中は よく晴れ渡り まだ半袖のTシャツ姿を多く見かけた

3日間の休日の最終日だけイベント会場に足を運んだ



あまがさきキューズモール



キューズモールといえばアベノだったが
よくCMでもやってるとおり、尼崎COCOEと箕面ヴィソラの名前が変わったようだ

それを記念して色々とやってる

キューズ・フエタ・フェスタ

増えたフェスタ

増えたんか知らんが関西らしい発想

こんなネーミングは最近どこかで聞いたような

尼崎といえば ボートレース尼崎のラウンドガール





その女神たちが歌う曲も

アマ・クール・デイ

尼 くるでぇ~~

関西人は こんなん好きやからねぇ








今日、尼崎に増えたキューズモールで歌ったのは



前回は8月 あの北川さんの握手会の後だったので あれから1ヶ月半と 
久しぶりという程でもなかったが、もう新曲の話題を用意していた




4thシングル
『Snow Flakes Love / 一輪花』11/6リリース

CMソングやドラマ主題歌と タイアップも決まっており
発売に先駆けて その2曲を披露してくれると予想していた



イベント会場に着くと同じ塩ノ谷ファンのSさんが一番前に場所を取ってくれていて 横にはKやんも座っていた
塩ノ谷さんのイベントは高校生くらいの女子が多く、最前列のバトルは なかなか厳しいところだが...
お陰さまで見晴らしは最高チョキ





ステージに立った塩ノ谷さん
いつ見ても小柄で とにかく可愛い


そして 一万人から選ばれた あの歌声で新曲を紹介してくれた


冬らしいという新曲
CDの予約は済ませたが 
今 手もとにないのが残念


そして今日もMCでまた仰ってた

『塩チーの事 初めての方 居ますか?』

もちろん至近距離で大きく手を振った


塩チー『おまえは も~ええねん』のような顔だった(^^)


そして握手会では


『今日も手をあげてましたね』

と嬉しい事も言ってくれた





来月、発売されれば また生歌の機会があるかもしれないし、12月には大阪でも単独ライヴが決まっている


12月といえば なんといってもレコード大賞


その新人賞に輝くことを応援したい



















 















Android携帯からの投稿