✨ 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃 ➰♫  きらきら 太陽

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨✨

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

最後まで お楽しみいただけましたら 幸いです (*´ω`*) 

 

 


 

✨ 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃 ➰♫ ✨

 

 

 

 

今日は、雲 ひとつ ない、晴天(せいてん)の 関東地方  晴れ キラキラ キラキラ   くまクッキー ねこクッキー ))

 

 

久しぶりに、お散歩しましたが、汗だく に なりました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) あせるあせるあせる

 

 

 

 音譜  音譜  音譜  キラキラ 

 

 

 

さて 先日、スーパー で  ある『 パン 』を 発見 ビックリマーク 

 

 

( たぶん、これは、おいしい 。。。 はず )  私の  きらきら 直感  きらきら  が 働き、

 

 

思わず、買い物かごへ 入れてしまいました ♫ 🛒➰ キラキラ

 

 

 

 

私の 心を くすぐった 、 先日の「 パン 」とは 。。。ドキドキ キラキラ  👀"

 

 

 

  キラキラ パグロップイヤー 『 ほぉ。✨  今回は   どのような パン かな はてなマーク 』

 

 

 

 

それは 。。。

 

 

 

 

  神戸屋 さんの

 

 

 ✨『 しあわせ届ける  チョコ & ホイップ  くりぃむぱん 』✨   (((*゚▽゚*))。🥯 ドキドキ キラキラ 

 

 

 

( 表 )

 

 

( 裏 )

 

 ✨パグ『 エネルギーは、1個 あたり  268 kcal  』  ✨ 🥯 飛び出すハート

 

 ✨ロップイヤー『 消費期限内に、おいしく いただきました ➰ 』

 

 

 

 

 キラキラ   メロンパン コッペパン メロンパン コッペパン メロンパン コッペパン 

 

 

 

 

しあわせ届けるチョコ&ホイップくりぃむぱん

 

〉関東

〉関西

〉口どけのよい生地で、チョコクリームを包み、仕上げにホイップを注入しました。

 

商品詳細情報

シリーズ

〉しあわせ届けるシリーズ

 

原材料等

〉チョコレートフラワーペースト(国内製造)、小麦粉、ホイップクリーム、砂糖、

〉ミックス粉(小麦粉、小麦たん白、大豆たん白、その他)、

〉マーガリン、発酵風味料、卵、

〉パン酵母、ぶどう糖、乳等を主要原料とする食品、食塩/加工デンプン、ソルビット、

〉増粘剤(加工デンプン、繊維素グリコール酸Na、増粘多糖類、アルギン酸エステル)、

〉グリシン、乳化剤、膨張剤、香料、セルロース、保存料(ソルビン酸)、酸味料、

〉リン酸塩(Na)、イーストフード、pH調整剤、ビタミンC、カロチン色素、

〉(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)

 

栄養成分表示(1個あたりのめやす)

〉カロリー:268 kcal 

〉たんぱく質:4.6 g 

〉脂質:9.3 g 

〉炭水化物:42.1 g 

〉食塩相当量:0.4 g

            

アレルギー情報(特定原材料7品目を表示)

〉乳成分 ◯

〉卵   ◯

〉小麦  ◯

 

 

 キラキラ   メロンパン コッペパン メロンパン コッペパン メロンパン コッペパン 

 

 

 

 

          キラキラ   🥯  ➰音符

 

 
 

 

          キラキラ   🥯  ➰音符

 

 

 

旦那さんと シェアして いただくはずが 。。。

 

 

ひとくち 食べたら、あまりの 美味しさに。   paku paku ...   と、とまらない (^◇^;) あせる

 

 

半分は コーヒー コーヒー と 一緒に、もう 半分は 牛乳🥛牛 と 一緒に、いただきました  飛び出すハート

 

 

手に持つと、ずっっっしり と 重くて、しあわせ が たくさん 詰まっている 感じ  音譜 音譜

 

 

本当に おいしくて、しあわせ クローバー  いただいちゃいました  キラキラキラキラキラキラ  🥯 ))

 

 

神戸屋さん。しあわせ、しっかり届きました ベル きらきら  ご馳走さまでした。(((*゚▽゚*))。➰♪♫

 

 

〔 旦那さんには  旦那さんが 大好きな「みたらし団子 お団子キラキラ 」を おやつに 出しました ラブラブ  〕 

 

 

 

 

✨ 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃 ➰♫ ✨

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 2023年05月01日(月) 17時00分26秒     なにを 見つけたの?  ➰ パグロップイヤー キラキラ( お宝💰?)

 

 

✨ 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃 ➰♫ ✨

 

 

 

 

  🚶‍♂️🚶‍♀️。。。    2023年 5月6日(土)撮影  📸  太陽きら

 

 

 ✨☘️

 

 

            か、かわいい。。。  💠✨ ☘️☘️☘️

 

 

 

 

  🚶‍♂️🚶‍♀️。。。    2023年 5月25日(木)撮影  📸  🌤きら

 

 

 

 皆さまのブログに 刺激され「 おやつ 」を 食べ過ぎている 私 。。。アセアセ

 

 旦那さんに付き合っていただいて、お散歩 していたら、

 

 可愛らしい お花を 見つけました ラブラブ  キラキラ    お、美味しそう 。。。!?

 

 

 

 

✨ 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃 ➰♫ ✨

 

 

 

 

『 今日は 何の日 』毎日 投稿に 挑戦中!

 

 

   次回の更新も、どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

✨ 🍃 ✨ ・:*+.:+・:* ➰ ✨ 🍃 うさぎクッキー 🍃 ➰♫ ✨

 

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*. 。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*. 。

 

 

 

《 おまけ 》

 

 

 

 ✨パグ『 中身は、このような感じ でした  』  キラキラ  🥯 飛び出すハート

 

 ✨ロップイヤー『 ホイップの量が 写真と、ちょっと 違うはてなマーク でも、おいしくて 大満足 ➰ キラキラ  』