今晩は。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

【 今日は何の日 ブログスタンプ 】、7月21日(木)から、2周目の投稿に なりました♡

 

 

できるだけ Amebaブログさんの お題に合っている “ カバー写真 ” で投稿できるように

 

 

本日も 挑戦中です。✨💻 p(^_^*)q

 

 

 

 

✨ 🗽

 

 

 

 

さて、今日  9月8日(木)は『 ニューヨークの日 』とのこと。🗽✨✨

 

 

自由の女神に引けを取らない、日本のシンボルは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 2021年9月8日(水) 21時11分50秒( 昨年も同じ「ニューヨークの日」のスタンプ♡ )

                           ↑↑

          でもね♡  Amebaさんからの「コメント」が違うの ✨

 

 

 

 

〉今日、9月8日(水)は『 ニューヨークの日 』とのこと。🗽🌟

〉ニューヨーク、憧れます♪ いつか行ってみたいな♡ 🇺🇸✨

 

 

〉さて、今日は、「いいね」をしてくださったり、フォロワーさんになってくださった

〉あなたへ お礼のご挨拶 💕

〉なんと、本日のアメーバブログさんからの通知で、

〉10件の記事が『人気記事ランキング』に、

〉1件の記事が『公式ハッシュタグ ランキング』にランクインしました!! 🙏✨

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

✨🥠  先月の「おみくじ」〔 2022年 9月 〕🥠✨「豊受神社」おみくじ 3種類  🌸

 

 

 

 

 

お時間がありましたら、こちらの過去記事も どうぞ♡ 💻 ( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 ✨〔  2021年 7月21日(水) 〜  2022年 7月31日(日) 〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

 

✨ 🇺🇸 ➰ ✨ 🗽 ✨ ➰ 🇺🇸 ✨

 

 

 

 

 

ニューヨークの日 」に よせて。。。🗽✨✨✨

 

 

 

 

〉1664年のこの日、オランダの西インド会社の支配下にあったマンハッタン島南端の

〉ニューアムステルダムがイギリスの支配下に移った時に、ヨーク公にちなんで

〉「ニューヨーク」(New York)に改称された。

 

〉1790年以来、アメリカ最大の都市であり、市域人口は800万人を超え、

〉都市圏人口では2000万人以上である。

〉市内総生産は2009年が6014億ドル、2015年が6625億ドルであり、全米最大、

〉世界の都市では東京に続き2位である。

 

〉ロンドンやパリ、東京と並ぶ世界トップクラスの世界都市である。

〉また、世界最高水準の金融センターであり、国際連合の本部所在地でもある。

〉世界の政治・経済・文化・ファッション・エンターテインメントなどに大きな影響を

〉及ぼす都市である。

 
 ニューヨーク

 

〉この画像にはニューヨークを象徴する街並みや建造物などが写っており、

〉上から時計回りに、

〉①マンハッタンの地区の一つで経済活動が活発な「ミッドタウン」、

〉②「国際連合本部ビル」、

〉③自由と民主主義の象徴である「自由の女神像」、

〉④マンハッタンとブルックリンを結ぶ「ブルックリン橋」、

〉⑤マンハッタンにある都市公園「セントラル・パーク」、

〉⑥ミッドタウンにある繁華街「タイムズスクエア」、

〉⑦球体のランドマーク「ユニスフィア」である。

 

〉リンク:Wikipedia

 
 
 
 

 

✨ 🇺🇸 ➰ ✨ 🗽 ✨ ➰ 🇺🇸 ✨

 

 

 

 

 

さて、明日〔 9月9日(金)〕は、重陽の節句(ちょうようの せっく) 🌼✨

 

 

 

そして、翌日 9月10日(土)は「 魚座の満月 」&「 中秋の名月 」。♓️🌝✨

 

 

午後7時、月が満ちるタイミングを迎える とのこと♡

 

 

 

パワフルなエネルギーが 降り注ぐ、今週末!✨✨

 

 

「 菊(きく)の花 」を飾って、おめでたく Happy に 過ごしたいですね💕➰

 

 

 

 

 

 

 

 

✨ 🇺🇸 ➰ ✨ 🗽 ✨ ➰ 🇺🇸 ✨

 

 

 

 

 

お陰さまで、なんとか 今宵も 記事が書けました♪

 

 

 

どうぞ、ゆっくり  おやすみくださいね♡

 

 

 

それでは、今日は、このへんで。。。

 

 

 

✨💻 n(*´ω`*:) zzz 💦

 

 

 

 

✨ 🇺🇸 ➰ ✨ 🗽 ✨ ➰ 🇺🇸 ✨

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 「 ニューヨーク 」について、ネットサーフィン🏄‍♀️➰していたら、

 

 見つけちゃいました♡ ✨🗽 👀"

 

 

 

 ちょっと  かわいい 💕➰

 

 

 

 

 🗽✨