今晩は。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

【 今日は何の日 ブログスタンプ 】、7月21日(木)から、2周目の投稿に なりました♡

 

 

できるだけ Amebaブログさんの お題に合っている “ カバー写真 ” で投稿できるように

 

 

本日も 挑戦中です。✨💻 p(^_^*)q

 

 

 

 

✨ 🌊 🏊‍♀️🏊‍♂️

 

 

 

 

さて、今日  8月14日(日)は『 水泳の日 』とのこと。🏊‍♂️✨✨

 

 

何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 2021年8月14日(土) 17時17分22秒( 昨年も同じ「水泳の日」のスタンプ ♡ )

                           ↑↑

          でもね♡  Amebaさんからの「コメント」が違うのよ♪ 🏊‍♀️✨

 

 

 

 

〉8月14日(土)、今日は『水泳の日』とのこと。🏊‍♀️💦

〉“ 平泳ぎ ” は得意だけど、“ クロール ” は苦手(息継ぎが。。。)(>_<)💧

 

 

〉さらに、「お盆」に寄せて。。。

〉先日、“ 8月の運勢 ” 「 おみくじ(3種類)」を引かせていただきましたが、

〉ちょっと デコレーションしてみました。

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

✨🥠  今月の「おみくじ」〔 2022年 8月 〕🥠✨「豊受神社」おみくじ 3種類  🌸

 

 

 

 

 

過去記事💕「 今日は何の日?限定スタンプ 」✨ 「お水」いろいろ♡ 🌊 🏊‍♂️✨✨

お時間がありましたら、こちらの過去記事も どうぞ♡ 💻 ( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 ✨〔  7月21日(水) 〜  6月30日(木) 〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

 

✨ 🌊 ➰ ✨ 🏊‍♀️ ✨ ➰ 🌊 ✨

 

 

 

 

 

水泳の日 」に よせて。。。🏊‍♂️ 🏊‍♀️✨✨✨

 

 

 

 
〉東京都新宿区霞ヶ丘に事務局を置き、日本国内における水泳競技の統括などを行う
〉公益財団法人・日本水泳連盟が制定。
 

〉953年(昭和28年)に制定し、中断となっていた8月14日の「国民皆泳の日」を

〉引き継ぎ、2014年(平成26年)に「水泳の日」と改称したもの。

 

水泳の日

 

〉この記念日は同連盟が2012年(平成24年)に発表した

〉「ドリームプロジェクト2020」の柱の一つである「スポーツによる社会貢献」

〉としての活動である。

 

〉記念日をきっかけに水泳競技人口の裾野を広げて競技力の向上を目指すとともに、

〉「命を守ることができるスポーツ」としての水泳を普及・発展させ、

〉国民全員が泳げるようになることで水難事故を減らすことが目的。

 

〉英語表記は「Swimming Day」。

〉スローガンは「泳いでつながる笑顔の輪」で、

〉「泳ぐことでたくさんの人が笑顔になり、それが広がっていくきっかけになるように」

〉という想いが込められている。

 

〉記念日は2020年(令和2年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録

〉された。

〉この日を中心として、国民全員で水泳を楽しむ「水泳の日」のイベントが開催される。

 

日本水泳連盟について

〉日本水泳連盟(Japan Swimming Federation:JASF)は、

〉1924年(大正13年)に大日本水上競技聯盟として創立された団体である。

〉その後、1974年(昭和49年)に法人認可を受け、2012年(平成24年)に

〉公益財団法人となった。

 

〉日本国内における水泳および水泳競技の健全な普及・発展を図り、

〉もって国民の心身の健全な発達に寄与することを目的とする。

〉同連盟は活動の一つとして、機関誌『月刊水泳』を刊行している。

 

〉リンク:水泳の日Wikipedia

 

 

 

 

 

✨ 🌊 ➰ ✨ 🏊‍♀️ ✨ ➰ 🌊 ✨

 

 

 

 

 

お陰さまで、昨日〔 8月13日(土)〕の 台風8号の 被害は なかった 関東地方。

 

 

午後、ちょこっと、お散歩をして来ました。 🚶‍♀️...

 

 

 

 

 雨上がりの 今日。 上空は、とても気持ち良さそうです♡  ☁️🐉✨

 

 

 

 

んん?

 

 

あれれ??

 

 

 

何だろう。

 

 

この雲。。。☁️

 

 

 

 

          ほうき に乗った「魔法使い」みたい?

                   ↓

 

                 ✨🧹🧙‍♀️

 

 

 

 

✨ 🌊 ➰ ✨ 🏊‍♀️ ✨ ➰ 🌊 ✨

 

 

 

 

 

お陰さまで、なんとか 今宵も 記事が書けました♪

 

 

 

どうぞ、ゆっくり  おやすみくださいね♡

 

 

 

それでは、今日は、このへんで。。。

 

 

 

✨💻 n(*´ω`*:) zzz 💦

 

 

 

 

 

✨ 🌊 ➰ ✨ 🏊‍♀️ ✨ ➰ 🌊 ✨

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 

 暑い日。 「流水プール」で 浮かんでいたい。。。  puka puka