今晩は。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

【 今日は何の日 ブログスタンプ 】、7月21日(木)から、2周目の投稿に なりました♡

 

 

できるだけ Amebaブログさんの お題に合っている “ カバー写真 ” で投稿できるように

 

 

本日も 挑戦中です。✨💻 p(^_^*)q

 

 

 

 

✨ 🀄️

 

 

 

 

さて、今日  8月1日(月)は『 今日は麻雀(マージャン)の日 』とのこと。🀄️✨✨

 

 

悩んだら頼りにしてるお中元の安パイは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 2021年08月01日(日) 17時11分11秒( 昨年も同じ「麻雀の日」のスタンプ ♡ )

                           ↑↑

          でもね♡  Amebaさんからの「コメント」が違うのよ♪ 🀄️✨

 

 

 

 

〉今日は「麻雀の日」だそうで。。。( マージャン🀄️ できる人が 羨ましいです 💦 )

〉そして、今日は「巳の日」で、明日は「一粒万倍日」だそうですよ🌟

 

〉そして!

〉今日は、一番奥に 鎮座している『 三峰(みつみね)神社』のご紹介です♡✨

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

✨🥠  先月の「おみくじ」〔 2022年 7月 〕🥠✨「豊受神社」おみくじ 3種類  🌸

 

 

 

 

 

過去記事💕「 今日は何の日?限定スタンプ 」✨ 麻雀のお供に(お酒は飲まないのかな?)

 
 

 

 #今日は コーヒーの日 2021

 

 

 

 ネットサーフィン 🏄‍♀️➰していたら、こちらの記事を 見つけました! ✨💻 👀"

 

 

 

 

お時間がありましたら、こちらの過去記事も どうぞ♡ 💻 ( リンク 工事済み 🏗。)

 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 ✨〔  7月21日(水) 〜  6月30日(木) 〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

 

✨ 🀄️ ➰ ✨ ☕️ ✨ ➰ 🀄️ ✨( 「マージャン」の絵文字が あって、ちょっと感動: )

 

 

 

 

 

「 麻雀の日 」に よせて。。。🀄️✨✨

 

 

 

 

〉神奈川県横浜市に本部を置き、全国の麻雀店経営者で組織された
〉全国麻雀業組合総連合会(全雀連=ゼンジャンレン)が制定。

 

〉日付は「8」と「1」で麻雀牌の「牌(パイ)」と読む語呂合わせから。

〉また、この日と毎月第3水曜日を「麻雀の日」としている。

〉多くの人に麻雀の持つ良い特性であるコミュニケーションづくり、

〉ストレス解消、ボケ防止、憩いの場所と時間の提供などの魅力を知らせ、

〉楽しんでもらうことが目的。

 

〉記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。

〉全雀連のマスコットキャラクターは「テンパイ君」である。

 

〉リンク:全国麻雀業組合総連合会

 

 

 

 

 

✨ 🀄️ ➰ ✨ 🥃 ✨ ➰ 🀄️ ✨

 

 

 

 

 

今日の 空模様 🌤✨✨

 

 

今日も、暑かったですね 💦💦  運動のため、お散歩しました。🚶‍♀️...

 

 

ふと、上空を見上げると、優雅で  きれいな 雲が。。。✨☁️🌲

 

 

 

 鳥さんも、気持ち良さそうに 飛んでいます♡ 🕊✨

 

 

 

 🚶‍♀️...

 

 

 そして、

 

 鳳凰(ほうおう)のような  神々しい 雲と 太陽に 出会いました。

 

 

 

 外は 暑くて、帰宅したら 汗だくでしたが、(^_^;)💦💦💦

 

 

「ライオンズゲート」が 開き始めているから なのでしょうか?

 

 

 いつもにも増して、上空の「雲」が、とても きれいでした♡ ☁️✨

 

 

 宇宙からのパワーを 皆さまにも、お裾分けさせていただきました 💫

 

 

 

 明日も、しっかり 水分補給して、熱中症に 気をつけたい と思います。🍵🫖 💦

 

 

 

 

✨ 🀄️ ➰ ✨ ☕️ ✨ ➰ 🀄️ ✨

 

 

 

 

7月26日(火)から「ライオンズゲート」が 開き始めたそうです♡

 

 

そして、8月8日(月)、MAXに 開くそうです。🦁🚪✨ Gao...

 

 

記事を書きながら、今日も、眠くて、眠くて。。。zzz ( 何度も寝落ち💧 )

 

 

 宇宙からのエネルギーの影響 ... かな?💦 〔 7月29日(金)〜「獅子座」新月♡ 🌚✨ 〕

 

 

 

 

 

 

✨ 🚪🦁 👻➰

 

 

 

 

お陰さまで、なんとか 今宵も 記事が書けました♪

 

 

 

どうぞ、ゆっくり  おやすみくださいね♡

 

 

 

それでは、今日は、このへんで。。。

 

 

 

✨💻 n(*´ω`*:) zzz 💦

 

 

 

 

 

✨ 🀄️ ➰ ✨ 🥃 ✨ ➰ 🀄️ ✨

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 ネットサーフィン🏄‍♀️➰ していたら、「麻雀」いろいろ を 見つけました♡✨ 👀"

 

 

 

 

〉以下の目次から気になる商品のところに飛んで閲覧いただけると幸いです。
 
 

 

 旦那さんの好きな「ハイボール」を入れたら。。。 👨✨

 

 ちょっと、かわいいです💕