今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

今日は「ハイボールの日」とのこと。 

 

旦那さんが大好きな ハイボール♪♬*

 

どの酒造メーカーさんも色々と工夫されていて、美味しいですよね。🍋💕

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこりしていただける時間であったら良いな。と思います♡

 

楽しみながら、お付き合いいただけたら幸いです。

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

ご参考に💕  お時間がありましたら “ 8月の運勢「おみくじ」” も見てね 💛💫

                               ↓↓↓     

 

🦊*🦊*🦊*🦊*🦊   * 「末社」まとめ 付き ➰🌿  *

 

 

🐺*🐺*🐺*🐺*🐺

 

 

 

 

 

さて 今日の話題は。。。

 

 

 

な、なんと!!

 

 

 

🎊 ㊗️ 公式ジャンル記事ランキング:神社・仏閣巡り 50位!🎉💫 

                  8/9の記事ランキング

 

 

 

初めての経験で、だいぶ動揺しています。💦💦💦

 

ありがとうございます。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧

 

 

 

 

これも、このブログを見つけてくださった 愛ある お一人お一人のお陰さまです 🙏✨

 

 

大好きな女神さまや、スピリチュアル、趣味 の紹介に「いいね♡」をしてくださった、あなた。

 

偶然、目にした 私の記事に、何か感じるものがあり、即「フォロワーさん」になってくださった、あなた。

 

このご縁に、本当に 感謝しています。ありがとうございます!⭐️✨

 

 

 

 

そして、Amebaブログ ご関係者の皆さま。

 

お忙しい中、このような嬉しいお知らせをいただき、ありがとうございます!🌟

 

 

ブログを始めるまでは当たり前すぎて、全く気が付かなかったのですが、

 

平凡な日常生活の中に「キラキラした 幸せのカケラ」が たくさんあること、

 

改めて気付かせていただきました! どうも、ありがとうございます。🙏✨

 

 

 

 

これからも、マイペースではありますが 💦

 

朝の清々しい時間帯なのか、夜のくつろいでいらっしゃる時間帯なのか、

 

あなたの1日の最善のタイミングで、このブログにお立ち寄りいただけたら。

 

 

ちょっと クスッと笑えたり、心が ほんわか・ほっこりしたりする、

 

そんな記事を書かせていただけたら幸せだなぁ。と思っています 💖

 

 

今後とも 引き続き、有難いご縁をいただけたら幸いです。(*゚▽゚*)。🎀✨

 

 

 

 

* ご参考に💕 * お時間がありましたら “ ことだまリーディング ” も見てね 💛💫

                           ↓↓↓

 

🦁*🚪*🦁*🚪*🦁 

 

  * 今回、こちらの記事で、ランキングさせていただきました 💕( 感謝です!)

 

 

 ! 公式ジャンル記事ランキング: 神社・仏閣巡り 50位  8/9の記事ランキング !

 

 

一昨日の 8月8日(日)全開、MAXだったは「ライオンズゲート」は、

 

今週 12日(木)には、閉じてしまうそうですよ。💦

 

 

🦁*🚪*🦁*🚪*🦁

 

 

 

 

 

続きは、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

  追 伸

 

 

 

  昨日の 夕方の空 ☁️。。。

 

  土地神さまへの参拝を終えた後、ふと上空を見上げると、何かが飛んでいる。。。

 

  思わず、何回か シャッターを切った!     📸✨ パシャ パシャ パシャッ

 

 

 

  飛んでいる ちょうちょ🦋➰を、1回もカメラに収めることができない私 💦

 

 

  果たして、撮れていたものは。。。

 

 

 

 

 

  じゃ〜ん!

 

 

 

  ここで「視力検査」です。💦  何が撮れているか、分かりますか? (^_^;)::

 

 

 

 

 

 

  ちょっと、拡大してみました (^_^;) 💦💦

 

 

「三角形」をなして 飛行しています。( 右下:鳥さん①、左上:トンボさん② )

 

  なんだか、不思議です。💦

 

 

 

 

  今日も、明日も、笑顔で!

  

  みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

ハイボールと合うおつまみは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう