今晩は。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

【 今日は何の日 ブログスタンプ 】、本日で、2周目の投稿に なりました♡

 

 

できるだけ Amebaブログさんの お題に合っている “ カバー写真 ” で投稿できるように

 

 

挑戦を続けてみたいと思います。✨💻 p(^_^*)q

 

 

 

 

 

 ⛩👨👩💞✨

 

 

 

 

さて、今日 7月21日(木)は『 神前結婚記念日 』とのこと。💍✨✨

 

 

神に誓ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 2021年07月21日(水) 23時33分45秒(「同じ絵柄」のスタンプ でした♡ )

 

 

〉ちなみに、東京大神宮は「東京のお伊勢さま」と称されて、

〉 “ 縁結びに御利益のある神社 ” で

〉かつ 一般の人々に向けた “「 神前結婚式 」を初めて行った神社 ” なのだそうです。 

 

〉〔 明治33年、当時の皇太子殿下(後の大正天皇)と九条節子さま(後の貞明皇后)の

〉御結婚の礼に始まる 〕

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

✨🥠  今月の「おみくじ」〔 2022年 7月 〕🥠✨「豊受神社」おみくじ 3種類  🌸

 

 

 

 

 

過去記事💕「 今日は何の日?限定スタンプ 」✨ 偶然、神前結婚式に 遭遇した神社 ⛩✨

 

 

 

 

 

 

お時間がありましたら、こちらの過去記事も どうぞ♡ 💻 ( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 ✨〔  7月21日(水) 〜  6月30日(木) 〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

 

✨ ⛩ ➰ ✨ 🌈 ✨ ➰ ⛩ ✨

 

 

 

 

 

昨年の 6月初旬。 初めて 参拝させていただいた「 東京大神宮 」。⛩✨

 

 

今年の 6月は、旦那さんと一緒に、仲良く 参拝させていただきました。🙏💫

 

 

 

🍃💠

 

実は、こちらの 記事の中の「 紫陽花(あじさい)」は、東京大神宮で 撮影したものです♡

 

 

〉今週、旅先で 出会った 紫陽花(あじさい)✨💠🍃 

 

 

 

 

 

 

  🚶‍♂️🚶‍♀️。。。

 

 

 

 

 

 

いつ 訪れても、温かく、優しい エネルギーに包まれている 素敵な神社です。✨

 

 

「 神前結婚式 」を挙げられる 皆さま。 おめでとうございます!

 

 

どうぞ、末長く お幸せに ➰💕

 

 

 

 

 

✨ ⛩ ➰ ✨ 🌈 ✨ ➰ ⛩ ✨

 

 

 

 

 

お陰さまで、なんとか 今宵も 記事が書けました♪

 

 

 

どうぞ、ゆっくり  おやすみくださいね♡

 

 

 

それでは、今日は、このへんで。。。

 

 

 

✨💻 n(*´ω`*:) zzz 💦

 

 

 

 

 

✨ ⛩ ➰ ✨ 🌈 ✨ ➰ ⛩ ✨

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。