今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

5月20日(金)、今日は『 成田空港開港記念日 』とのこと。✈️✨✨

 

   ↑

〔「 成田空港 」の写真 📸 付き 記事  〕

 

 

〉1978年(昭和53年)のこの日、千葉県成田市に「新東京国際空港」

〉(現:成田国際空港)が開港した。

 

〉1966年(昭和41年)7月に千葉県成田市三里塚に空港建設が閣議決定されてから

〉12年かかっての開港であった。

〉当初、土地買収に伴う移転や騒音問題などにより、地元住民からの強い反発があり、

〉反対運動が展開された。

〉この反対派と機動隊との間で激突が生じ、死者が出る騒動も起きた。

 

〉当初の開港日の4日前に反対派ゲリラが突入して管制塔の機器が破壊され、

〉開港がこの日まで延期された。

〉また、通常の国際空港なら並行して2本ある滑走路は1本のみで開港し、

〉この日の開港式典は機動隊による厳しい警戒の中で行われた。

 

〉2004年(平成16年)4月1日に民営化されたのに伴い、空港の正式名称は

〉「新東京国際空港」から「成田国際空港」に改称された。

〉一般的には「成田空港」と呼ばれることが多いが、正式名称が新東京国際空港で

〉あった時から、所在地である成田市の名前にちなんで成田空港と呼ばれていた。

 

〉成田国際空港は日本最大の国際拠点空港であり、空港コードは「NRT」。

〉国際線旅客数・発着便数・就航都市数、総就航都市数、乗り入れ航空会社数、

〉拠点空港としている航空会社数、貿易額において国内最大である。

〉空港第3ターミナルはグッドデザイン賞、セキュリティは国際空港評価で

〉Best Airport賞を受賞している。

 

〉2月17日は「中部国際空港開港記念日」、

〉8月25日は「東京国際空港開港記念日」、

〉9月4日は「関西国際空港開港記念日」となっている。

 

〉リンク:成田国際空港Wikipedia

 

 

 

 

今日は「 成田空港開港記念日 」🛩✨

 

 

恥ずかしながら「 成田国際空港(成田空港)」へ 行ったことがない 私。。。(>_<):

 

 

( 行ってみたいな。。。 旦那さん。 今度、連れて行ってくださいね 💦💦 )

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

✨🥠  5月の「おみくじ」〔 2022年 5月 〕🥠✨「豊受神社」おみくじ 3種類  🌸

 

 

 
 

お時間がありましたら、こちらの過去記事も どうぞ♡ 💻 ( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 ✨〔  7月21日(水) 〜  3月31日(木) 〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

 

✨ ✈️ ✨ ➰ ☁️ ➰ ✨ ✈️ ✨

 

 

 

 

 

。。。zzz

 

 

 

今夜も 寝落ちしながら、ようやく 記事が書けました。💦

 

 

 

どうぞ、ゆっくり  おやすみくださいね♡

 

 

 

それでは、今日は、このへんで。。。

 

 

 

✨💻 n(*´ω`*:) zzz 💦

 

 

 

 

 

✨ ✈️ ✨ ➰ ☁️ ➰ ✨ ✈️ ✨

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

女神さまは あなたの そばで、いつも優しく 見守っています♡

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

「飛行機」に乗る機会がないので、私の📱の中に ✈️の 画像は ないのですが。。。

 

 

 

 

 

先日、小淵沢へ行った際、ホテルの部屋から、偶然、見つけた「 飛行機雲 」! ☁️☁️☁️✨

 

 

 

 

 

 お陰さまで、のんびり・ゆったり できました♡

 

 

 
 
 

搭乗時間まで何して過ごしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう