今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

2月26日(土)、今日は『 脱出の日 』とのこと。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3✨

 

 ↑

〔「 ナポレオン・ボナパルト(Napoléon Bonaparte)」の肖像画 付き 記事 〕

 

 

〉1815年のこの日、エルバ島に流刑されていた

〉ナポレオン・ボナパルト(Napoléon Bonaparte、1769~1821年)が島を

〉脱出してパリに向かった。

 

〉1814年、フランスの北東にはオーストリア・プロイセン軍、

〉北西にはスウェーデン軍、南方にはイギリス軍の大軍がフランス国境を固め、

〉大包囲網によりフランス帝国の首都パリは陥落した。

 

〉ナポレオンは外交によって退位と終戦を目指したが、マルモン元帥らの裏切り

〉によって無条件に退位させられ、フォンテーヌブロー条約の締結の後、地中海

〉コルシカ島とイタリア本土の間にあるエルバ島の小領主として追放された。

 

〉1815年、ナポレオンはエルバ島を脱出し、パリに戻って復位を成し遂げた。

〉ナポレオンは自由主義的な新憲法を発布し、自身に批判的な勢力との妥協を

〉試みた。

〉そして、連合国に講和を提案したが拒否され、結局戦争へと進んでいく。

 

〉しかし、緒戦では勝利したもののイギリス・プロイセンの連合軍に

〉ワーテルローの戦いで完敗してナポレオンの復位は幕を閉じた。

〉帰国して復位してから再びその地位を追われるまでの、およそ100日間の

〉一時的支配を「百日天下」という。

 

 

 

 

「 脱出 」。。。   はぁぁ。。。( 深い ため息 )  _| ̄|○: ガックリ

 

 

株式投資で コロナ禍から、ずーーーっと 塩漬け状態の 銘柄が。。。

 

 

世界平和を祈りつつ、なるべく早い復活を願っています。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧💧

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

過去記事  💕➰  「脱出」する時、必要と思われるもの (^_^;)💦

 

 

 #今日はパラグライダー記念日2021(📺「愛の不時着」旦那さんと観て キュン💕)

 

 

 

 #今日はマラソンの日2021 ( やっぱり 長時間、走ることができる 体力!💦 )

                            世界平和を 祈ります🕊✨

 

 

 

 

お時間がありましたら、こちらの過去記事も どうぞ♡ 💻 ( リンク 工事済み 🏗。)

 

 

🌹【 ブログスタンプ 】一覧 ✨〔  7月21日(水) 〜  1月31日(月) 〕🌹

 

 

お誕生日など、気になる日は ありますか?🎂✨ かわいいスタンプが あるかも💕

 

 

 

 

 

✨ 🏃‍♀️ ➰ ✨ 🏃‍♂️ ✨ ➰ 🏃‍♀️ ✨

 

 

 

 

 

今日は「脱出」の日。。。

 

 

カバー写真。どうしよう。。。📱(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`): 

 

 

 

 

 

今日の日中は 暖かく 穏やかな日でした☀️✨  春が少しずつ 近づいて来ています♡

 

 

夜は、少し 冷えますね。。。

 

 

今夜も、どうぞ 暖かくして、おやすみくださいね♡

 

 

 

 

 

✨ 🏃‍♀️ ➰ ✨ 🏃‍♂️ ✨ ➰ 🏃‍♀️💨 ✨

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

「脱出の日」に寄せて。。。

 

 

 

 「ダイエット」のトンネルから、抜け出したい。。。f(^_^;)💦

 

 

 

 

脱出ゲームやったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう