今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

 

9月12日(日)、今日は『 マラソンの日 』とのこと。🏃‍♀️🏃‍♂️💨彡

 

 

 

〉紀元前450年、アテネの名将ミルティアデスは

〉マラトンに上陸したペルシャの大軍を奇策で撃退した。

 

〉アテネの勝利を伝えるためにフィディピディスという兵士が伝令に選ばれ、

〉マラトンから約40km離れたアテネまでを駆け抜け、

〉アテネの郊外で「我勝てり」と告げた後に力尽き 息を引き取ったと言われています

 

 

 

 

そして、このような「カレンダー」があるのですね。➰👟🗓✨  知らなかった。。

 

 

 

 

 

たぶん、旦那さんも、私も、50mさえ 走れない。。。(>_<)💦💦

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も「豊受神社」の話題 💕

 

 

 

 

昨日〔 9月11日(土)〕投稿記事「 眷属(けんぞく)」の “ さん ” のお話。🕊✨

 

 

 

 🐦🐦🐦 “ 動画 初投稿 ” に、ドキドキ。💓

 

 ぎこちない カメラワークで。。。(>_<)💦

 

 

 

 

 

に つなげて。。。

 

 

せっかくなので、自宅にある 📖「ご縁がつながり運がひらける日本の神さま大全」の

 

『 鳩(はと)』さんのページ。🐦♡彡

 

 

 

 

ちょっと デコレーションしてみました 💕✨

 

 

 

 

 

 📖「 ご縁がつながり運がひらける 日本の神さま大全 」P163 📖

 

 

 

 

 

 

今回、使ってみた「折り紙」は、少し 小さめサイズの DAISOさん💕

 

・ origami おりがみ 160枚 18色 金・銀入り

 

 

 

 

 

 

 

参考にしてみた 折り方は、こちら♡✨

 

 

 

鳩さんの「くちばし」を表現しようと思い、( ちょっと折りにくかったけれど:)

 

裏面の色が出るように “ 黄色の折り紙 ” を重ねて、折ってみました♪➰ 🐦♡彡

 

 

 

 

 

 

「 鳩 」は、“ 愛情 ” “ 平和 ” “ 調和 ” の 意識が高く、

 

時に ロマンチックな助言もくれる 神使いとのこと💖✨

 

 

 

応神(おうじん)天皇が 国内を平定する時に、水先人となったと言われ、

 

それ以降、鳩は “ 八幡(はちまん)神の使い ” とされているそうです ♬➰

 

 

 

お参りの都度、出迎えてくれて、 鳩さん、ありがとうね 💕 🕊💫

 

 

 

 

 

 

* 補 足 *  

 

* 📖 神さまごと “ 右ページのコメント” が 違うので、

  偶然 出たページで「オラクルカード」のように読み取るのも面白いです♪

 

* ⚠️ 注 意 ⚠️ 定価は “ 1,300円(+税)” です! (>_<)::

 

 

 

 

 

 

もし、お時間がありましたら、こちらの記事も どうぞ 💕➰

 

 

🌺 人気記事ランクイン記事一覧 🌺

 

 

 

公式ジャンル記事ランキング:神社・仏閣巡り 291位

 

 

 

 

 

 公式ジャンル記事ランキング:神社・仏閣巡り 439位

 

 

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

これまでに走った最高記録は何km?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう