こんにちは。☀️

 

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

11月15日(月)、今日は『 七五三の日 』👘🍬✨

 

 

 

七五三をお迎えの皆さま。おめでとうございます💕

 

 

 

( ちいさな  おともだちは、きょうも  げんきかな? )

 

 

 

 

さて、年甲斐もなく「かわいいもの」が大好きな私。。。💦

 

 

 

昨日 14日(日)投稿の記事ですが、ご参考にシェアさせていただこうと思います ♫

 

 
 

 

🎂 11月15日(月)まで限定販売シャトレーゼさんの「七五三ケーキ」 🎂✨

 

 

↑ お一人さま用の「プラスチック製カップ」も、かわいいです💕

 

 

 

 

〉国内に600店舗を展開する菓子専門店「シャトレーゼ」は、

〉10月22日(金)から11月15日(月)までの期間限定で、「七五三ケーキ」を全国の店舗で順次販売します。

 

〉ラインナップは、

〉ホールのデコレーションケーキ「七五三 お祝いフルーツデコレーション」2,808円

〉「七五三 2つの味が楽しめるハッピーどうぶつデコレーション」3,672円の2種類。

〉サイズはどちらも直径18cmです。

 

〉また、1人分のお手軽な どうぶつカップデザートも11月5日(金)から発売。

〉「七五三 かわいいうさぎちゃん」「七五三 かわいいパンダちゃん」は各302円。

 

〉価格はすべて税込み。いずれも七五三の日である11月15日(月)までの期間限定販売です。

 

 

 

 

 

「七五三 かわいいうさぎちゃん」🐰。ピョン ➰

 

耳は、いちご味のチョコレート🍓、お鼻と おくちは、ホワイトチョコレート。

甘酸っぱい ベリークリーム入りのスポンジの中から、

小さくて丸い ピンク色の「苺風味のシリアル入りチョコ」が、顔を出しました♡

            ( 「ほっぺ」に付いている♪ )

 

 

 

あぁ。。。 写真を撮り忘れてしまったことに気が付く。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

 

 

 

 

シャトレーゼさん。かわいらしいケーキに、ほっこりしました。ごちそうさまでした🎂🐰💕

 

 

 

 

そして、全世界の「お子さまの健やかなご成長」を、心から お祈りします。🌈 🙏✨

 

 

 

 

 

🍁 ➰ 🍂 ➰ 🍁 ➰ 🍂 ➰ 🍁

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

🍁 ➰ 🍂 ➰ 🍁 ➰ 🍂 ➰ 🍁

 

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 

昨日〔11月14日(日)17時過ぎ撮影〕「くまちゃんのケーキ」もありました🧸♡

 

こちらも、かわいい💕➰

 

 

 

 

七五三の写真は撮った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう