今晩は。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

11月14日(日)、今日は『 アンチエイジングの日 』とのこと! 💕✨

 

 

2014年の「地球くん」の記事✨ 🌎 今日の地球くん、キラキラ✨ 輝いている💄

 

 

 

〉11月14日は「アンチエイジングの日」。

〉「いい(11)とし(14)」の語呂合わせから、

〉NPO法人アンチエイジングネットワークが制定。

 

〉この日は生活習慣病を予防する「予防医学」の定着と、

〉年齢を重ねても生き生きと活躍するための活力となる「見た目の若さ」を

〉保ち続ける方法の認知拡大を目的としている。

 

〉厚労省の発表によれば、2013年の日本人男性の平均寿命は「80.21歳」と

〉初めて80歳を超えた。

〉また、同年の日本人女性の平均寿命は「86.61歳」と過去最高を記録し、

〉2年連続の世界一だった。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

〉東京都千代田区丸の内に事務局を置く特定非営利活動法人(NPO法人)

アンチエイジングネットワークが2007年(平成19年)に制定。

 

〉日付は「いい(11)とし(14)」(良い歳)と読む語呂合わせから。

〉生活習慣病を予防する予防医学の定着と、

〉年齢を重ねてもいききと活躍するための活力となる「見た目の若さ」を

〉保ち続ける方法の認知拡大が目的。

〉自分自身の心と身体に向き合う日としての普及を目指している。

 

 

 

 

🥀  アンチエイジング大賞 2021 受賞者発表!! 🥀

 

 

 

〉「アンチエイジングを実践していると思う著名人は?」 

〉「第14回 アンチエイジング大賞2021」の受賞者が決まりましたので発表致します

 

 

 

🌹 女性の部 受賞者 🌹

 

石田ゆり子 さん   吉永小百合 さん

女優         女優

 

 

💐 男性の部 受賞者 💐

 

郷ひろみ さん    新庄剛志 さん

歌手、俳優      プロ野球監督

 

 

 

 

受賞された 皆さま、どなたも若々しい!✨ あぁ、あやかりたい。。。🙏

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の話題は。。。

 

 

 

せっかくなので、『 アンチエイジング 』について。

 

 

 

ネットサーフィンしていたら。。。🏄‍♀️➰

 

 

 

旦那さんが、こちらの YouTube を教えてくれました♡

 

 

 

 ( YouTube 💻  再生時間 23:09 ✨ )

 

 

 

 

 少しでも 老化を遅らせられるよう、コツコツ 努力しようと思います。(^_^;)💦

 

 

 

 

🍁 ➰ 🍂 ➰ 🍁 ➰ 🍂 ➰ 🍁

 

 

 

 

さて、さて。。。

 

 

 

数あるブログの中から、私の記事を見つけてくださった、あなたとの出会いに ✨

 

 

 

連日 寄せられる「有難いご縁」に、感謝の気持ちで  いっぱいです💕🙏

 

 

 

今日も 暖かくして、おやすみくださいね♡

 

 

 

 

🍁 ➰ 🍂 ➰ 🍁 ➰ 🍂 ➰ 🍁

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 

 明日 11月15日(月)まで限定販売の シャトレーゼさんの「七五三ケーキ」🎂✨

 

 七五三をお迎えの皆さま。おめでとうございます💕

 

 

 「気持ち」だけでも いつまでも 若々しくいたい!と思う この頃です。(*゚▽゚*) ♫➰

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な年齢の重ね方をしてると思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう