今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

10月21日(木)、今日は『 あかりの日 』とのこと。💡✨

 

 

( 2021年 )

 

〉1879年のこの日、エジソンが、自ら開発した白熱電球を継続して40時間点灯させることに成功した。

 

〉実用的な電球の誕生を記念する日として、照明関係の団体が「あかりの日」を制定

〉照明文化を向上させて豊かな社会を作り、エネルギーを有効利用することが目標。

 

 

 

そして、

 

2019年の『 あかりの日 』の記事 ♡ こちらの イラスト、かわいい♪➰✨

 

 

〉今日は「あかりの日」。

〉1879年10月21日、エジソンが実用的な白熱電球を開発したことを称え、

〉照明関係4団体によって制定された。

〉電球の発明で有名なエジソンだが、その原理はすでに確立されており、

〉彼が行ったのはその耐久時間を改良し実用化させたことにあった。

 

〉ちなみに、この時エジソンの元で電球開発を学んだ藤岡市助が

〉日本に戻って設立した合資会社「白熱舎」が、現在の「東芝」の前身の会社である

 

 

 

 

「秋の日は釣瓶(つるべ)落とし」➰🍂

 

 

日暮れが早いから、何となく もの悲しい感じがします。。。

 

 

そんな時、✨💡明かり があると、心が ほっこり 温まるように感じられます💕

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

今月の運勢 ✨  お時間がありましたら、寄っていってね ♫➰

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日〔 10月20日(水)〕午後11時57分に「 牡羊座の満月 」を迎えましたが

 

 

今日は、時間が経つにつれ、曇り空に。。。 ☁️☁️☁️ ( 少し 肌寒いですね💦 )

 

 

今晩のお月さまは、雲の中に かくれんぼ かな? ☁️🌝➰ ヒョッコリ

 

 

 

 

 

さて、さて。

 

 

今日は、どうしてなのか、なんだか ぼーーーっとしてしまって💦

 

 

 

( 👨 旦那さん:『 あなたは、いつも ぼーーーっとしているよ♡ 』)

 

 

( 私:『 えぇっ! Σ(゚д゚lll)💦 』)

 

 

 

 

 

あなたからのラブコール♡を 1件ずつ丁寧に読ませていただきながら、

 

 

 

 

今日も この記事を 書き・書き。。。💻✨  いつの間にか、うとうと。。。

 

 

 

 

ね、眠い。。。💧 

 

 

 

 

これも「牡羊座の満月」のパワー、影響中 ?? 🌕✨

 

 

 

 

とりあえず、この辺で 失礼させていただきます。

 

 

 

 

「いいね」のお返しなども できなくて、ごめんなさい💧 (>_<)::

 

 

 

 

今日も 暖かくして、おやすみくださいね♡

 

 

 

 

🍀*🍀*🍀*🍀*🍀

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

 

どうぞ、素敵な夢を 見てくださいね 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 

「あかり」は、人の心も 温かくしますね。💡✨

 

 できるだけ 明るい言葉を使って、ほっこり 笑顔の輪を広げたいな♡

 

 

 今日も、ありがとうね♡ また、明日!✨

 

 

 

好きなあかりの色は白?黄色?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう