今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

10月10日(日)、今日は『 銭湯の日 』とのこと。♨️♨️♨️

 

 

 

 

〉10月10日は我が国で初めてのオリンピックが東京で開催された日です。

〉(1964年10月10日)。

 

〉これを契機として国民のスポーツに対する意欲が高まり、、、

〉スポーツで汗をかいた後に入浴することや、銭湯での入浴は健康に良いことが入浴実験でも証明され、、、

 

〉10月10日を「銭湯の日」として申請し、平成8年 日本記念日協会の登録認定を受けました。

 

〉「銭湯の日」を記念して、都内の銭湯で ラベンダー湯を実施し、

バリ島旅行、旅行券が抽選で当たる記念プレゼントも行っています。

〉(10月31日まで)

〉皆さんも「ラベンダー入りの銭湯」に入り、プレゼントに応募してみては?

 

 

 

 

「ラベンダー湯」の銭湯。素敵ですね ♨️💕 

 

そして、記念プレゼント、当たると良いですね 🌴🥥✨

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、久しぶりの「豊受神社」の話題。💦

 

 

 

『 おみくじ 』について♡✨

 

 

 

 

 

『おみくじ』は、全部で 3種類 あります💕

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、全種類、引いてみました🌟

 

 

 

まずは、自分用に。。。

 

 

今月、10月の運勢を、

 

 

まんなかの『おみくじ賽銭箱』から、おみくじを引いてみました。

 

 

 

 

 

結果は。。。

 

 

 

 

 

第三番 「 半吉(はんきち) 」 🙏✨

 

 

 

 

 

えぇっ。。。( ゚д゚):

 

 

9月に引き続き、また 引いてしまった、珍しい おみくじ。。。💧

 

 

 

 

 *  この日は「二十四番」の半吉 でした 💦💦 *

 

 

 

 

 

“ 神仏を信じ 身を慎み 時節を待てば、今を底とし、やがて幸せが与えられる ”  など

 

 

豊受姫大神(とようけひめのおおかみ)さまから、“ 吉凶が半々 ” 。。。

 

 

有難いお言葉を いただきました。(>_<)::

 

 

 

 

*🍁*🍁*

 

 

 

 

つづいては、みぎがわ にある『こどもみくじ』♡

 

 

ちいさな おともだち、みてくれているかな? 👀✨

 

 

おみくじ、ひいてみるね!

 

 

 

 

 

 

 

けっか は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃぁぁぁ〜!

 

 

 

「 大吉(だいきち)」!!  こんげつ は、18ばん!

 

 

 

 やったね! いちばん、いい、おみくじが でたよ! (*゚▽゚*)。✨

 

 

 

まえのつき、9がつも「だいきち」だったよ!!

 

 

 

 

干支(えと)の12種類の動物たちが、

 

・ けんこう

・ おべんきょう

・ うんどう

・ おともだち

・ あそび

・ おでかけ

 

のアドバイスをしてくれています💕( ちょっと かわいい♬➰ )

 

 

 

「キラキラシール」付き🌟 ( 今月は「うし」さん 🐮♡  今年の干支:えと )

 

 

 

 

 *  9月の「こどもみくじ」も、大吉!✨ *

 

 

 

 

 

*🍁*🍁*

 

 

 

 

そして、最後に。

 

 

左側にあります『とんぼ玉みくじ』♡

 

 

 

 

ご縁があって、このブログを見てくださっている あなたのことを願って、

 

 

引いてみました!!

 

 

 

 

結果は。。。

 

 

 

 

 

ドキドキ💓

 

 

 

 

 

 

「吉」でした 💕➰

 

 

( 「とんぼ玉 根付」は、キュートな 緑色💚✨ )

 

 

 

 

 

🍁*🍁*🍁*🍁*🍁✨

 

 

 

 

 

「秋の日は 釣瓶(つるべ)落とし」。 日暮れが早いですね 🌇💦

 

 

季節の変わり目です。くれぐれも ご自愛くださいね。

 

 

今月も、あなたにとって、良きことが たくさんある1ヵ月で ありますように 🙏✨

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 

 ある日の「舞浜駅」付近の夕暮れ。。。✨

 

 

 

 

銭湯の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう