今晩は。

 

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ちょっと 初めての 話題 💕➰

 

 

実は「かわいい物」の他に、「甘いもの」が 大好きな私。(^_^;) 💦💦

 

 

 

 

昨日〔 9月27日(月)〕、たまたま見つけてしまった、こちらの記事! 👀✨

 

 

 

もう、今日は、近所のセブンイレブンさんを 回ってみるしかない!!と決意 ✨

 

 

 

 

朝活で、お散歩することが ほぼ日課になっている 旦那さんと一緒に、

 

 

頑張って、私も お散歩することにしました! 🚶‍♂️🚶‍♀️彡

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー屋さんで、ちょっと一休み。。。した後、

 

 

旦那さんは、お仕事(テレワーク)があるので、一足先に 帰宅。🚶‍♂️彡

 

 

 

 

 

そして、私は、いざ 出陣!! 🐚♪♬➰

 

 

 

 

まず、お散歩先の近くの「セブンイレブン」へ!

 

 

 

 

ドキドキしながら、冷凍食品コーナーへ 足を運ぶと。。。👣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、ない。。。(>_<)💧

 

 

 

 

 

仕方ないよね。。。 大人気みたいだもの。。。

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、自宅近くの「セブンイレブン」へ。。。👣👣

 

 

 

 

 

2軒目の「セブンイレブン」で 焦る気持ちを抑えながら、冷凍食品コーナーへ。

 

 

 

 

 

ドキドキ。。。

 

 

 

 

 

 

( 写真を、撮り忘れてしまいました 💦 )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、、、、 ない。。。(T ^ T)💧💧

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。。。 

 

 

 

 

どうしても、諦めきれない 食いしん坊な 私。💦💦

 

 

 

 

ダメ元で、1km先の「セブンイレブン」へ行ってみることにしました。👣👣👣

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと ヘロヘロになりながら、3軒目の「セブンイレブン」に到着。💦💦💦

 

 

 

 

 

超・ドキドキしながら、恐る恐る 冷凍食品コーナーを 覗いてみると。。。

 

 

 

 

 

👀✨

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

あっ、

 

 

 

 

 

 

 

あったぁ!! (´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧💧💧

 

 

 

 

 

 

 

 超・嬉しかったので、少し アップで撮ってみました♡ 📸✨

 

 

 

旦那さんと1個ずつ食べようと、2個だけ購入して、ほくほく顔で 帰りました!

(*゚▽゚*)。💕➰

 

 

 

 

* 〜 食レポは、ぜひ『 riyusa さんの記事 』を、ご覧くださいね  💖彡 〜 *

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日の “ 午後3時の おやつ ” で、早速 いただきました!!

 

 

 

 

どちらかというと 甘いものが少し苦手な 旦那さんが、

 

 

『 超・うまかった!! ご馳走さま!』と、ペロリと完食♡ 🍨🥄✨ 

 

 

 

 

頑張って 探し回った 苦労が報われ、お陰さまで 私も 美味しくいただきました ♬➰

 

 

 

 

 

 

 

riyusa さん♡

 

 

美味しいアイスクリームの情報を発信していただき、ありがとうございました💕✨

 

 

 

 

*.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**.**

 

 

 

 

もし、お時間がありましたら、こちらの 人気記事も どうぞ 💕➰

 

 

 

🌺 人気記事ランクイン 記事一覧 🌺

 

 

(1) 2021年09月26日(日) 23時45分20秒、投稿

 

公式ジャンル記事ランキング

神社・仏閣巡り 53位

 

公式ジャンル記事ランキング:神社・仏閣巡り 203位

 

 

 

 

そして、なんと! 同一記事が、こちらでも ランクイン!! 🌱 👀✨

  ↓↓

 

🌸 公式ハッシュタグ ランクイン記事一覧 🌸

 

93【お礼・ご挨拶】

  「人気記事ランキング」にランクインしました✨(今日は「くつろぎ」の日♡)

 

#株主総会

45位

 

#コメダ珈琲店

59位

 

 

 

 

🍀*🍀*🍀*🍀*🍀

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

 朝活:お散歩の途中で 出会った、青空と雲 ☁️✨  大きな鳥の翼みたい。。。

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

うっかり人の秘密を話してしまったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

〉9月28日は「プライバシーデー」。

〉1964(昭和39)年のこの日、日本で初めてプライバシーの権利を認める判決が裁判で下されたことに由来する。

〉訴えたのは有田八郎元外務大臣で、三島由紀夫の小説『宴のあと』によって

〉プライバシーを侵害されたと、作者と発行元の新潮社相手に裁判を起こした。

〉東京地裁はプライバシーの侵害を認め、三島由紀夫に損害賠償を命じた。

 

 

全ての人の「プライバシー」が、きちんと守られること、心から お祈りします🙏✨