今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

 

今日、9月26日(日)は『 くつろぎの日 』とのこと。☕️🥪✨➰

 

 

〉愛知県 名古屋市東区に本社を置き、

〉喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」や甘味喫茶「おかげ庵」などを展開する

〉株式会社コメダが制定。

 

〉日付は「く(9)つ(2)ろ(6)ぎ」と読む、語呂合わせから。

 

 

 

人気店ですよね♡✨  お世話になっています。

 

旦那さんも 私も、コーヒー 大好きです。☕️💕

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、「いいね」をしてくださったり、フォロワーさんになってくださった

 

あなたへ お礼のご挨拶 💕

 

 

 

 

なんと、本日〔 9月26日(日)〕のアメーバブログさんからの通知で、

 

 

2件の記事が『人気記事ランキング』に、

 

 

3件の記事が『公式ハッシュタグ ランキング』にランクインしました!! 🙏✨✨

 

 

 

 

🌺 人気記事ランクイン 記事一覧 🌺

 

(1) 2021年09月24日(金) 22時22分24秒、投稿

 

公式ジャンル記事ランキング

神社・仏閣巡り 53位

 

 

 

 

(2) 2021年09月23日(木) 22時55分24秒、投稿

 

公式ジャンル記事ランキング

神社・仏閣巡り 481位

 

 

 

 

 

🌸 公式ハッシュタグ ランクイン記事一覧 🌸

 

#ラグビー  5位

#和菓子 69位

 

2021年09月22日(水) 22時22分21秒、投稿

 

 

 

 

#記念日 25位

 

2021年09月24日(金) 22時22分24秒、投稿

 

91 今日は「清掃の日」✨ zzz

 

 

 

 

 

今回は、全て オリジナル記事!

 

 

しかも、公式ハッシュタグ ランクイン記事で、一桁(5位)は、初めて。💦

 

 

 

 

毎日コツコツ、心をこめて 書かせていただいた記事。。。

 

 

貴重なお時間を使い、読んでいただいた あなたに、心から感謝します。🙏✨

 

 

 

 

これを励みに、また、楽しくて、心が ほっこりするような記事を、

 

 

引き続き 書かせていただこうと思います。 (*゚▽゚*)。💻💕➰

 

 

 

また、お暇な時にでも、お立ち寄りいただけたら幸いです。👀✨

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」のお返しが、全然 間に合わなくて、すみません。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧

 

 

少しずつで恐縮ですが、読ませていただいています。💻💦💦

 

 

 

いつも素敵な記事、情報を、そして 有難いご縁に、感謝します!🙏💝✨

 

 

 

 

🍀*🍀*🍀*🍀*🍀

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 

『くつろぐ』を表現しようと、自宅で探したら 出て来た「メッセージボード」💦

 

 

 いつだったか「サンリオ」さんの株主総会で、くじ引き でいただいた品。🍳➰

 

「サンリオ」さん! 応援しています。(>_<)::

 

 

 

 

あなたがくつろげるアイテムは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう