今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

9月22日(水)、今日は『 花園ラグビーの日 』とのこと。🏉➰

 

 

 

 

 ↑↑「東大阪市 花園ラグビー場」写真付き の記事 📸✨

 

 

〉花園ラグビー場を所有する大阪府の東大阪市が制定。

 

〉日付は2019年(令和元年)9月22日に

〉東大阪市 花園ラグビー場でのラグビーワールドカップ2019日本大会の初戦となる

〉「イタリア対ナミビア」の試合が行われたことから。

 

 

 

 

2019年の「ラグビーワールドカップ」、とても感動的でしたよね。(T ^ T)💧

 

 

チームプレイの精神『One for all, All for one』🏉✨ 素晴らしいですね💕 

 

本当の意味は『一人はみんなのために、みんなは一つの目的のために』とのことです

 

 

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の話題は。。。

 

 

 

明日〔 9月23日(木)〕は『 秋分の日 』ですね。🌾🌖✨

 

 

 

何だか、ものすごーく パワフルなエネルギーが、やって来る予感。。。

 

 

 

 

〉2021年の秋分は9月23日。

〉その年によって日付は前後しますが、

〉天秤座に太陽が入った瞬間のホロスコープを秋分図と言います。

 

〉東洋的な思想では、「陽(+)」のエネルギーから「陰(ー)」のエネルギーへと

〉シフトしていく時で、「季節の変わり目」とも呼ばれます。

 

 

〉秋分は「実りの秋」という季節の始まりを表していて、

〉これまでの成果を受け取る節目とも言えます。

 

〉そしてその実りを手にして、冬を越す準備に入ります。

〉冬を越して、春(春分)がやってきて、また新しいスタートを切る…

〉という循環で1年が回っているのです。

 

 

 

 

季節の変わり目ですね。🍀➰ 🍁➰

 

日暮れの時間が、だんだん早くなってきて、秋の訪れを感じます。

 

 

実り多き、素敵な秋になると良いですね♡ 🌰🍠🍐🍇🍎✨

 

 

 

 

 

もし、お時間がありましたら、こちらの記事も どうぞ 💕➰

 

 

『 魚座(うおざ)満月 🌝 』 幸運の オラクルカード、あなたへのメッセージ 🃏✨

 

 

 

 

 

🍀*🍀*🍀*🍀*🍀

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 

 ある百貨店の、とある 和菓子屋さん♡

 

 ショーケースに並べられた 小さな秋💕 思わず 📸 👀✨

 

 

 

 

 

 

ラグビーの試合好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう