今晩は。

 

再び、お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

 

今日、8月31日(火)は『 野菜の日 』👼 とのこと♡

 

 

 

 野菜の日は、1983年に全国青果物商業協同組合連合会など9団体が、

 「もっと野菜のことを知ってほしい」「野菜をたくさん食べてほしい」

 という想いで「8(ヤ)3(サ)1(イ)」の語呂合わせから制定した記念日です。

 

 

 

🍅🍆🌽🍠🍄🥒🎃🥑🥕🥔🥦🥬🧄🧅🫑

 

 

パソコンの中にあった「野菜」を全部、並べてみました。💦

 

ちいさな おともだち、やさい モリモリ たべているかな? (*゚▽゚*)。パクパク✨

 

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

やった〜! ついに、やりました!!

 

 

Amebaブログさんの【ブログスタンプ】、1ヵ月間、連続で 投稿できました!♬➰

 

 

 

 

▼スタンプを投稿した数に応じて認定されるランクはこちら

-------------------------------------------------------

  1ヶ月分全てを投稿:👑スペシャルランクのスタンプ

20個~1ヶ月分未満:🥇ゴールドランクのスタンプ  

10個~19個を投稿:🥈シルバーランクのスタンプ

 1個~9個を投稿:🥉ブロンズランクのスタンプ

 

 

 

今日の投稿で「スペシャルランク」確定です💖 👑✨

 

 

 

 

てまりこども園 てまりちゃん

 

やっくん「「きまぐれWalkre2」さん!

 

 

私、1ヵ月間、頑張り抜きました。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💧

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

ここ1ヵ月間、自分の記事を投稿することに 精一杯で、

 

「いいね」をしてくださった方へ、なかなか お返しができず、すみません。💦

 

 

皆さまの記事、少しずつ読ませていただいています。

 

貴重なお話、いつも ありがとうございます♡彡

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

  今日も、明日も、笑顔で!

  

  みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

 明日から、もう 9月。。。(>_<):: 月日の流れは 早い 💦

 

 「ビタミン カラー」で、元気をチャージ!✨✨

 

 

 

 

野菜をたくさん食べられるレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう