今晩は。

 

今日も お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

 

8月27日(金)、今日は『 仏壇の日 』とのこと。📿💫

 

仏壇の前で手を合わすと、写真の中のお顔しか知らない ご先祖さまたちですが、

 

なんとなく大きな愛に包まれているような、有難い 神妙な気持ちになる私。💦

 

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

さて、今日は

「 一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」🌾

「 大明日(だいみょうにち)」

「 母倉日(ぼそうにち)」が重なっている、トリプル大吉日! ✨✨✨

 

 

そして、明日 8月28日(土)は “ 暦上で最上の吉日 ” と言われる

「 天赦日(てんしゃにち)」。

 

 

天赦日には、すべての神様が天に昇り、“ 天が万物の罪を許す ” とされる日。

 

すべての罪が許されるので、なかなか始められなかったことが何の障害もなく始められる日 と言われているそうです。

 

 

 

 

このような素敵なパワーに満ちあふれている週末 ✨

 

このブログに ご縁あって立ち寄ってくださった あなたへ、愛を込めて💕

 

「 一粒万倍日 」をテーマに、ちょっと デコレーションしてみました。

 

 

 

 

デコレーションで使ってみた素材は、こちら♡

 

 

・ パワーストーン「シトリン」

 

 

 

・ DAISOさん「色画用紙」パステル 10色40枚(日本製)

 

 

 断捨離をしていて出てきた 💦

・ 100円店で購入した、造花🌿(一部分)

 

・ 金泊入り 子金魚(箱根 旅行へ行った時に購入したもの) 

 

 

 

 

 

 

思えば、今年の 7月7日(水)、思い立って、ブログデビュー。💻✨

 

しばらくして、Amebaブログさんの【ブログスタンプ】に気付き、

 

“ 毎日投稿 ” を目標に、コツコツと配信を続けていたら、

 

愛あふれる フォロワーさんが、一人 また 一人 と集まってくださって、

 

恥ずかしがり屋の私の リアルな生活では考えられないほどの人数に。。。

 

 

いつも のんびりしたブログで、恐縮ですが、💦💦

 

吉日によせて、ありったけの愛をこめて、今日も お届けしました。

 

お立ち寄りいただいた あなたのお仕事が、日々の生活が、最善に潤いますように💕

 

 

 

 

お時間ありましたら “ ことだまリーディング ” 見ていただけたら 嬉しいです🃏✨

 

 

⭐️.*。⭐️.*。⭐️.*。✨

 

 

“ 金運💰✨↑アップ ” を意識して、ちょっと デコレーションしてみました💛➰

 

“ 8月25日(水)から  8月31日(火)まで ”  ☆彡

 

 

       ↑↑

 ありったけの愛を込めて “ 2枚 ” 引かせていただきました 💕

 ピン!と きたものを、選んでみてくださいね♪

 

 

⭐️.*。⭐️.*。⭐️.*。✨

 

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

 

最近、仏壇に手を合わせた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう