こんにちは。

 

再び お立ち寄りいただき、感謝いたします。✨

 

神さまご縁つなぎ・ことだまヒーラーの「 陽菜海.(ひなみ)」です。

 

 

有難いご縁のある方に、少しでも ほっこり・楽しんでいただける時間であったら良いな。と思います♡

 

 

 

 

初めまして。の あなたへ♡

 

 

 

 

 

 

さて、今日 8月13日は『左利きの日』とのこと。 

 

 

 

他界した母は「左利き」。でも 私は 右利き。。。

 

母は 編み物🧶 が得意だったので、ある時、教えてもらおうとしたけれど、

毛糸を編んでいく方向が逆だったから、結局 よく分からなくて、挫折。_| ̄|○💧

 

母は、自分が左利きで苦労したので、幼少期の私を 右利きに矯正したらしい。。。

でも、私は「左利き」に なりたかったなぁ(憧れ)💦

 

 

 

 

 

そして、ネットサーフィンをしていたら、このような記事を見つけました。👀✨

 

 

 

し、知らなかった。。。🌟彡

 

でも、今日は、天気が。。。☔️ (>_<)::

 

 

大雨の報道、心配です。

大きな被害が出ませんように。皆さまが守られますように。。。

 

 

 

〉なお、ペルセウス座流星群の活動期間は7月17日から8月24日とされており、

〉極大となる13日以外の日でもある程度観測は可能。

 

 

 

チャンスがあれば、見られると良いですね。✨

 

 

 ペルセウス座流星群

 2021年8月12日 ペルセウス座流星群

「なよろ市立天文台」より ライブ配信

 

 

 

 

 

そして、今日から「お盆」。

 

 

ご参考に 💕 * お時間がありましたら “ ことだまリーディング ” も見てね 💛💫

                      ↓↓↓

 

🥒*🍆*🥒*🍆*🥒*🍆✨

 

 

特別編! お盆『 ご先祖さまへ感謝 』企画!! 🙏💫

 

     * 月遅れ盆(最も一般的): 2021年8月13日 ~ 8月16日 *

 

 

 

🥒*🍆*🥒*🍆*🥒*🍆✨

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

 

 

 

更新は、また明日!✨

 

どうぞ お楽しみに 💕

 

 

 

 

『愛あふれる女神さまたちの祝福』が、今日も あなたに訪れますように。🕊✨

 

取り留めのない文章を、今回もお読みいただき、ありがとうございました。🙏

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

追 伸

 

8月11日(水)の「青空と雲」 ☁️✨

 

 

なんだか 一昨日の空は、雲が、ものすごかったの。💦💦💦

 

 

 

☁️  11日(水)のブログ : 追 伸  「 昇り龍!」 🐉✨⛈

 

 

 

 

 

☁️  12日(木)のブログ : 追 伸 「亀さん」🐢✨☁️ の他に。。。

 

 

 

 

 

☁️ 。。。

 

          ↑↑

    ☁️  ん?   宇宙船(?)👽✨  ☁️

 

 

 

 

今日から「お盆」ですね。

 

 

 

もしかして、ご先祖さまや、先に天国へ逝かれた方たちが “ 雲の乗り物 ☁️ ” にも乗って、帰って来たのかな?💫

 

 

 

 

今日も、明日も、笑顔で!

  

みんなに 良いことが ありますように♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)✨

 

 

 

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*.。

 

 

 

あなたは右利き?左利き?両利き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう