【金鐘】パシフィックプレイスでお得なサラダバー付きランチ〜Bizou | 美味ホンコン探検隊

美味ホンコン探検隊

ホンコン在住20年、V子の香港日記。

こんにちはニコニコ


会社の若い香港人スタッフから、"会社近所で良いお店見つけましたよ〜"と教えて貰い一緒に行ったこちら。


Bizou虹

Pacific Place のG/Fにあるのは知ってたけど、入ったことなかったお店。
Dining_Conceptグループなので、消費者の嗜好に上手く合わせたお店かと。


人気はこのサラダバーニコ
{9C77EB65-B644-4EA9-A3C6-794F63BC1528}


人が多くて写真撮れませんでした。ぶー


いつもの如く山盛りねーイタダキマス。
{5223E66C-B813-42EB-917A-362524689D1B}

、、ってか盛りすぎねー

お味は悪くなかったです。


メインは、Kちゃんはパスタ
{E811AB71-C0D8-4770-A9B8-8D7F1EB7B5CD}



V子はサーモン
{A3906014-BB43-4D17-A270-E2110088F434}

 



相当お腹いっぱいなのに、デザートも。

{1B940D91-6686-4F0F-8C01-A6FC65CBD0C1}



メインをオーダーすると、サラダ&デザートバーにドリンクが付き、なんとHKD200くらいびっくり
サラダバーだけだとHKD150くらい(ドリンク別)。
この場所でこのお値段、お得感いっぱいです。
若い子に人気なのも納得。
ランチは毎日の事だから、こういう手持ちは貴重。


しかし、、
翌週来たら予約で満席だったので、予約した方がいいです。。


また来ます。


Bizou American Brasserie
a.:Shop 132, 1/F, Pacific Place, 88 Queensway, Admiralty


ご馳走様でした!  &
see you on the next 美味探検!