吉ビルのローカルイタリアン~OWL Our Winderland | 美味ホンコン探検隊

美味ホンコン探検隊

ホンコン在住20年、V子の香港日記。

---後日追記-----
こちらのお店は閉店しましたTT
現在はUfufu Cafeが入居しています=>
--------------------



こんにちは音譜

チムサーチョイのキャメロンロードにある和食の「吉」

その一つ下の階のお店って、エレベーターでの人の乗り降りが多いから、前から気になっていて、香港人若者Kさんと行って来ました。

行ったのはクリスマス直後だったので、このディスプレイ。

{37E74FEA-0BB7-4801-AC02-07B111A56B00:01}

ランチセットには、サラダバーとスープが付きます音譜


サラダバーは予想より種類あり。
(サラダバーのお代わりはダメ!と明記されていて笑えるにひひ
{E61AC6D8-274E-486E-BC94-B2FDBDA64927:01}
スープはローカルぽいお味です。


メインはイカスミのリゾットにしました。
{ACC56275-F32C-4274-B2C4-C3D4267D249B:01}

もともとローカルイタリアンを想像してたんですが、、
やはりローカル系。
でも、サービスはちゃんとしていて、良かったです。

この辺りで働く人達が気軽に平日ランチするのに人気なのは納得ニコニコ


窓に反射してますが、キャメロンロードがすぐ下。
{93B7000A-3C6F-4550-9C80-F2B6203DF1B0:01}
って、、あまり良い景色じゃないけど、笑。

また来るかは微妙ですが、お店探検楽しみました(・∀・)


『OWL Our Wonderland』
a: 尖沙咀金馬倫道5號太興廣場5樓

ご馳走様でした!  &
see you on the next 美味探検!