2015年 御礼 | 宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮のMEN'S SELECT SHOP 
「MERCURY Qube(マーキュリー キューブ)」の
OWNERのNIHEIです。

2015年の店頭営業が終了致しました。


















本年も、365日間、大変にお世話になりました。







































2015年は、SHOP OPENの13周年と共に、


















立ち上げた「MERCURY.JAPAN」という会社の創立10周年を迎える事が出来ました。



















そして、その10周年記念に伴い青山で開催出来たPARTYと大成功。


















沢山の方の笑顔に包まれ、夢の様な時間を過ごす事が出来ました。

























そして、12月31日、本日付けで、STAFF二人の船出。



















13年間という、誰も知らない「MERCURY」というSELECT SHOPの草創期から、



















ずっと、周りを気遣い、支えてくれた安生。


















そして、裏方でONLINEのサポートだけで無く、店頭サポートも機敏に動き回った阿久津。






















二人にも、MERCURYにはかけがえの無い存在で有り、






















STAFF同士が、切磋琢磨し、好敵手で有り、仲間で有り、



















MERCURYの成長の上では、欠かせなかった二人です。





























彼らが、更に高見を目指すべく、退職し、進化を目指す事は、



















彼らの人生だけで無く、彼らの家族や友人、お客様等、人生に繋がる方にも深い意味が有り、

















私達、MERCURY STAFFとしても更に変化をする時期なのです。

























一日の中で家族以上に一緒にいた彼らには、色々と伝えたい事も有りますが、






















一言で言えば、




















「ありがとう!!」






















この言葉に尽きます。
































今年は、42年という人生の中でも、特に様々な体験をさせて頂く一年となりました。






























人生って、ホントに先が読めない事の連続。

















ロマンが有りますね!!
















来年も、MERCURYに携わる方々に「笑顔」をもたらせる様に、


















再度、初心に戻り、STAFF一同頑張ります!!


















そして悔いの無い一日、悔いの無い人生を、皆で送って行けたら嬉しいですね!!






















それでは一年間、本当にお世話になりました。



















そして、皆様にとって笑顔と幸多き事を願い、本年の営業を終了させて頂きます。



















どうか皆様、良いお年をお迎え下さい。





















株式会社MERCURY.JAPAN  代表取締役 仁平 達也