想像以上の色使い・・・ BLUE、PURPLE、ORANGE等々・・・。
またまた予想以上の事をやられました。
展示会終了後(と言っても22時半でした)、AKMのMEMBERと、アルディヴァーグの皆さんと食事。
楽しくTALKしながら、美味しい「肉」を食しながら、NIHEIは途中、30分ほど夢の国へ・・・
最近の睡眠不足と疲れがアルコールにより出た感じでしょうか。
その後の自宅への帰宅は3時半を過ぎていました。
AKMの皆さん、アルディヴァーグの皆さん、昨日もお疲れ様でした。
さて本日はMERCURYは月に一度の定休日を頂いております。
とはいえ、朝から棚卸しで、STAFF全員が出勤して頑張ってくれています。
秋物として、立ち上がって来た「DEVOA」の新型CUT&SEWNを紹介いたします。

DEVOA HAND DYE JERSEY DIRTY GRAY ¥21,000-
購入Size M
「DEVOA」独自のアナトミカルパターンを用いた、CUT&SEWNになります。
パターンで、着心地の質の良さを高めているBRANDなので、画像では、本当に伝わりづらいのですが、
店頭で着用をして頂くと、かつて味わった事の無い着心地
(肩や肘などの関節で止まる雰囲気・NIHEIは装着感と言っています)に、お客様が虜になります。
今回の生地は強撚糸に更に熱を加える事で、更に強度を増した糸を使用しています。
その為、着用を重ねても、へたりが少なく、長いSEASONで使えるCUT&SEWNとなっています。
染色は、手作業による「墨」による染色なので、とても風合いに味が有ります。
袖部分を長めに設定して有ることは、DEVOAの作品の定番ですが、
こちらが手首の部分で、カチッとフィットするパターンになっている為、多くの方に対応が出来ています。
全国でも取り扱い店舗を厳選し、また店頭で直接触れた方が、はるかに良さが分かるBRAND「DEVOA」。
この、良い意味での「利便性」を持たないBRANDこそ、この便利すぎる世の中に、
必要とされるBRANDになるのかもしれませんね。
MERCURYは、また明日から11:00~21:00で営業しております。
NIHEIは明日23日はお休みを頂きます。
NIHEI
