皆さん、こんばんは。
NIHEIです。
いかがお過ごしですか?NIHEIは、12日は久々にOFFをとり、観たかった映画を二本観てきました。
一本目は、今年六月に亡くなったマイケル・ジャクソンのロンドン公演のリハーサルと舞台裏を公開した映画、
「THIS IS IT」。
NIHEIは、元々マイケル・ジャクソンの曲には沢山、思い出があり、訃報を聞いた時は、驚きと、正直「嘘だ~。」
という思いが有りました。
この映画、ホントに、マイケルのLIVE映像を観ているようで、その臨場感や、彼の信念、こだわり、
完璧主義な性格。そして関わった人々への影響力、リハーサルと言えども、とても熱い映画でした。
NIHEIの大好きな「Beat it」を聴いたときは、鳥肌が立ちました。
享年50歳。まさに「KING OF POP」です。
本当に残念な話ですが、実際のロンドン公演を実現して欲しかったですね…
改めて、マイケルの存在感、影響力を感じる映画でした。
近くにいた、おっさんも「BILLIE JEAN」にノリノリでした。
そして、用事を済ませた後、貴重な時間を大切に、もう一度映画館へ…(どんだけ映画好きやねん!)
「スペル」
観た方いますか?
笑っちゃいましたね!
スパイダーマンシリーズで有名な、サム・ライミ監督のホラー(?)映画ですかね?
とにかく、ばぁちゃん、恐かったっす…
音響効果とか、ズルいし…
ストーリーは読めちゃうんですが、久々に刺激の有る映画でした。
ホラーと言えるんでしょうが、何だか笑っちゃう映画でしたね。
観た方、語りましょう!
ずっと気になっていた、映画が2本観れました!
やっぱり映画は、楽しいっすね!
その後は、OFF、恒例のバッティングセンターへ!
球速120キロ。今日は150スイング!
いっち、にっ、さーん!
という感じで、楽しく汗かいてきました!
ちょっと、画像、ぶれてますが、楽しくバット振ってます!
さて、気付けば、もう週末ですね。
NIHEIは、心も体もリフレッシュして来ました。
また、お店、BLOGで、会いましょう!
気温が下がってきましたね。皆さん、体調には気を付けて。
でも、家にひきこまらずに、そして出かけましょう!
NIHEI