Parts of Four | ATRUM BLOG

ATRUM BLOG

Import brand & Domestic brand select Shop

[Parts of Four]

R-416-PA+Q

¥73,000

https://www.alubus.jp/products/detail/2318

 

[Parts of Four]よりクリスタルネックレスのご紹介です。

 

これでクリスタルシリーズの紹介はコンプリートしました。

夏に最適なジュエリー、見つけられましたでしょうか?

 

明日からはまた気温が落ち着くそうですが、暑い日が続いていますので

水分補給だけでなく、アミノ酸などを取るとより良いですよ。

 

それでは商品の紹介に移ります。

 

ポリッシュされたシルバーに水晶が映える一番P4Hでもオーソドックスな作品

 

小ぶりなので女性が付けてもOKですし、スタイル的にも万能で合わせられる事ができますね。

 

プラシーボ効果に近いのかもしれませんか

水晶には様々な効果があり、身につけているだけでお守り代わりにもなります。

 

制作地であるバリではシャーマニズムの文化も残ってるようですので

やはりそういった文化を知る面白さもありますよね。

 

あとは単純に綺麗ですし笑 男性は石とかこういうの好きなんじゃないですか?

私は小さい頃からこういう石系がすっごく好きだったので

大人になっても好きみたいです。