individual sentiments | ATRUM BLOG

ATRUM BLOG

Import brand & Domestic brand select Shop

[individual sentiments]

CA5-RY2

size1

¥90,720

 

[individual sentiments]

PA85-RY2

size0

¥50,920

 

[individual sentiments]より最新作が入荷しました。

 

春夏に作る柄物、すごくセンスがいいので毎回楽しみになって来ました。

 

今回はダウジング柄、人間の潜在意識などを感じさせますね。

 

一見可愛いかな?と思いましたが

着用するとすごくセンスが良く、クールな印象になります。


素材はレーヨン・リネン・ラミーの独自の張り感をもった生地になっており

シワになっても上品な雰囲気を残した印象になりそうです。

 

同素材でかぼちゃパンツも懲りずにオーダー

この形が好きなんで仕方ないですね笑

 

意外とリピートしてるお客様も多いので嬉しいです。

 

ご参考になりましたでしょうか?