m.a+ "One Pieces Long Sleeve T-shirt" | ATRUM BLOG

ATRUM BLOG

Import brand & Domestic brand select Shop

[m.a+]

T211D

One Pieces Long Sleeve T-shirt

size44,46,48

¥42,000

Made in ITALY

 

雨から晴れの日になった宇都宮です。

 

秋からあっと言う間に冬です、自宅では石油ストーブやスタッドレスタイヤの準備を始めました

ここまで来てしまうと年越しまでは、本当に一気に過ぎて行ってしまいそうですね。

 

今日は通年着用できる、ストレッチコットンを使用したロングスリーブをご紹介します。

 

ワンピースで作られたシンプルなロングリーブ

 

ワンピースで作られてるからなんなんだよって言われたらそれまでなんですが

自己満足度はかなり高いアイテムになっていますね。

コストを度外視した試みは、時代とは少し逆光しているかもしれませんが

こういった作品があるので、双方の良さがわかると言うものです。

 

良く言ってるんですが、他人の常識は自分の非常識

でもニッチなマーケットでは、こんなの誰が買うんだろ?って言うのも買う楽しみがるのも事実

男心をくすぐりませんか?

 

今まで提案していた他のブランドのカットソーよりやや着丈が短いタイプです。

是非ご検討ください。