Ann Demeulemeester | ATRUM BLOG

ATRUM BLOG

Import brand & Domestic brand select Shop

[Ann Demeulemeester]

size XXS

¥160.920

Made in Belgium

 

今日は肌寒い気候の栃木です。

 

ATRUMは地下なので正直暖房をつけないと行けないくらい、このくらいの気温だと寒いです。

 

地下にこもっていると季節感がなくなりそうですが、夏は快適に、冬は暖かく過ごせてはいます。

 

さて、そんな日は年中着用できるコットンカーディガンが1枚あると非常に体温調節しやすく便利です。

 

着丈はやや長めの、アシンメトリーな裾の仕上げ、ドルマンスリーブ、ハンドメイドステッチ

とってもANNらしい1枚ですよね。

 

是非ご検討下さいね。

 

最後に、近日報告できるかと思いますが

黒専門店として、ご購入頂きました黒い商品達のケアにも力を入れて行こうと思っています。

 

その一段目として色あせてしまった黒いものを真っ黒に染めなおすという事です。

洗濯して失敗してしまったもの、コーヒーのシミを作った白いシャツなど黒染めのプロがご対応します。

着用しない色物のカットソー

 

ニッチなマーケットで勝負をしておりますので、

より深く皆様のライフスタイルのお力になれればと思っておりますの。

 

詳細がわかり次第再度ご紹介をしますのでお楽しみにお待ちください。