m.a+ [V5 - VA 1,0] | ATRUM BLOG

ATRUM BLOG

Import brand & Domestic brand select Shop

[m.a+]

card wallet

V5 - VA 1,0

size 9cm-6cm

¥39,000

 

[m.a+]よりカードケースのご紹介です。

 

久々に店頭で仕入れをしました。

 

私も愛用してますカードケース。

 

素材はVAなので使い込むと濃くなります。

 

説明不要かと思いますが、ワンピースの仕上がりなので

折り目が使い続ける事で浮き上がって来ます。

 

値段もそれなりのプライスですが、確実に所有欲を満たし

自己満足度も非常に高いのが売りでございます。

 

どんなに安くても、満足感の少ない物はいらないですし

どんなに安くても、満足感の高い物もあります。

 

価値観の表現はとても難しいですね。

 

いらない物は幾らであろうといらないので、良いとは思います。

 

メンテナンスも少なめで、ほぼ使う事で油分が補給されて行きます

元々非常にオイルがしっかりと含まれているレザーですので。

 

是非店頭にてご覧下さい。