
[Today's Style]
差指しが今日も気持ちよいですね。
合わせて本日は母の日です。
私も子ども達と妻に喜んで貰おうと思い朝から動きましたが
今年は上手くプレゼンできず惨敗に終わりました。
来年は上手くプレゼンし、きちんと驚きと喜びを与えたいですね。
結婚生活も長くなってきましたが、イベントなどは大切にしたいです。
さて、本日は私服のご紹介と、カットソーとパンツがストックをご用意できる作品でしたので
合わせてご紹介させて頂きます。
Jacket
[JULIUS]
Cut & Sewn
[JULIUS × ATRUM]
007CUM3
size1,2,3
¥14,040
- ONLINE SHOP -
https://atrum.amebaownd.com/shopItems/3097809
Pants
[NILøS]
540PAM7
col;BK
size1
¥35,640
Boots
[m.a+]
パンツは[NILøS]の最新作でサルエルとレギンスがくっついているユニークなアイテム
スウェットのイージーパンツ感覚ですが、程よい厚みのコットンタイプライターと、クレープ素材の
やや凹凸のある真っ黒なレギンスが良いバランスを生んでいます。
レギンスを探すのがめんどくさくて、こういったサルエルをお選び頂いていなかった方には
非常に良い感じのアイテムだと思います。
ジャケットとも合うし、カットソーだけでも切り替えのデザインがアクセントになって
夏に大活躍しますよ。
ブーツはお店がオープンした時に購入した[m.a+]のエンジニア
少しシャフトの丈がながかったのが、あまり使わない要因かな?と反省し
先ほど、ハサミで短く切りました。
もともと切りっぱなしのデザインだったので、違和感無く
今、履きたいバランスになったので新鮮な気持ちで履き込もうと思います。
素材は鹿革だったのですが、VAよりもオイルが少ない印象。
最後の写真の、コロニルのオイルで保湿して少し黒を強くしました。(今回は靴墨無し)
簡単にケアできるアイテムが増えたのでメンテナンスが楽です。
塗りすぎないように様子を見ながら指とかブラシとか自分の好きな感じでなじませて上げてください。
天気の良い日にコーヒー飲みながらやると、良い気分転換にもなりますよ。
本日は、GW(明けている方も多いとは思いますが)最終日と言う事で
閉店を19時頃とさせて頂きます。
*ALUBUSも本日は閉店時間が早いのでご注意下さい。