Black | ATRUM BLOG

ATRUM BLOG

Import brand & Domestic brand select Shop


MERCURY-MAEDA-BLOG
媚びない強さのある黒がやはり好きです、店頭でも充実した内容で今シーズンも黒に特化した品揃えを意識しています。
前回の「かぶりたいねフード」的な内容に引き続き、今日は「インしたいねブーツ」的な内容にします。

今シーズン一押しなのが[The viridi-anne ]のスニーカーブーツ、
キュッとしまったフォルムはスリムパンツ、イージーパンツとの相性は抜群です。

[JULIUS ]でリリースされているこんなパンツとはかなり高相性。

トップスは着丈長めな[ANN DEMEULEMEESTER ]などがおすすめ。

ブーツインは背の高い人の専売特許ではないので、チャレンジしてみたいなーと思っている方は自分に相談下さい。
街着にきちんと落とし込んだリアに着れるモードなスタイルを提案させて頂きます。

最後に、私服以外のスタイリング提案は辞めようかと悩んでます、どこのブログ見ても同じ感じで更新してますしね。

いよいよ三十路までカウントダウンを迎えてますし....
色々決め毎をしていた節目の時期、変化の時期にしたいです。

特にこのブログに関しては、好きな方だけご覧頂いてそれをビジネスにして行こうと思ってますので
もう少し面白さを追加できたらなと思っています。

だいぶ、「インしたいねブーツ」の話からそれてしまいましたが、月初ブログなのでちょっとこんな感じで