MERCURY | ATRUM BLOG

ATRUM BLOG

Import brand & Domestic brand select Shop


MERCURY-MAEDA-BLOG
[MERCUEY × Kenta Arai by 69]
Back
Feather T-sh
Col:BK & WH
size S,M,L
3,150yen

http://araikenta69.tumblr.com/

今年の夏はプリント物が少なかったので、以前発売して好評頂いていましたカットソーを再生産。
デザインは友人でもある、[Kenta Arai by 69] に依頼しました。

MERCURYのメインモチーフとしているクロスをアレンジ、バックスタイルには躍動感のある大きめのフェザーをプリント。

あえて新品の状態でかなり着古した状態の作品を作成したいと思い。
特殊薬品を使用し、全体に毛羽立ちと色抜きを行いました。
また、裾部分にもハンドメイドでダメージを施しこなれた雰囲気を演出

プライスも控えめに制作出来ましたので是非一度ご覧頂ければと思います。

MERCURY-MAEDA-BLOG


MERCURY-MAEDA-BLOG


MERCURY-MAEDA-BLOG


MERCURY-MAEDA-BLOG


MERCURY-MAEDA-BLOG