1 Week Style -THU day- | ATRUM BLOG

ATRUM BLOG

Import brand & Domestic brand select Shop


MERCURY-MAEDA-BLOG
木曜日,,,,タバコタイムです。
フード付のアイテムって結構好きなんですよ「Boris Bidjan Saberi]は
ラフな感じのアイテムもリリースされているのでデイリーウェアに結構活躍してます。

pantsは[JULIUS]、やっぱりヘビロテしてます。上着ややタイト下ワイドは鉄板です。
Bootsは[GUIDI]、コレも鉄板。

鉄板+鉄板+鉄板のちょい手抜きしたいけど、それなりに見せたい適当って言葉が的確かどうか解りませんが
ただ着て来ました的なスタイリングです。
考えすぎるより適当に着てた方がカッコ良く見える場合もあります。

正直、色の合わせ方は得意な方じゃありませんが、素材やシルエットでメリハリをつけるのは結構得意です。

本日より[MODE FAIR]開催しています。詳しくは[MERCURY BLOG] をご覧ください。


MERCURY-MAEDA-BLOG


MERCURY-MAEDA-BLOG