INAISCE -HIGHLANDER- | ATRUM BLOG

ATRUM BLOG

Import brand & Domestic brand select Shop


MERCURY-MAEDA-BLOG
[INAISCE]
HIGHLANDER
size 42,43
170,000yen

前回より為替の関係でプライスダウン出来ました。

前回の入荷記事です。

[My BootS Collection]の中でも他では絶対買えないな......とかなり愛着のある一足
去年の8月に購入し、約半年........
こんな感じで経年変化をしたので掲載させて頂きます。

本当は自然光で撮影したかったのですが、本日の栃木県は雪交じり生憎のお天気でしたので室内にて撮影

新品が入荷して、ここまで味が出たのかとかなりテンションが上がりましたね。

ネイビー交じりのカラーリングからブラックに.......
裏革の毛羽立ちも、オイルのしっとした感じを残しながらやや武骨な雰囲気に
トゥ部分には履き皺が出てきています。


これがあるから止められないですよね。
ご参考になればと思います!

MERCURY-MAEDA-BLOG