Vivienne Westwood | ATRUM BLOG

ATRUM BLOG

Import brand & Domestic brand select Shop


MERCURY-MAEDA-BLOG
[Vivienne Westwood]
Pirateboots
col:Bk
size 9,10,11

col:Yellow
size 9,10
115,500yen

[Vivienne Westwood]より
ご存知の方も多いと思われます代表的な作品の一つであるpiratebootsが入荷致しました。
12S/Sよりjewelrylineをお取扱いを開始するタイミングと同時進行で無理を言って発注をかけて頂きました。

本来であればロンドンストア限定となっており、
並行輸入でしか購入する事のできなかったこちらの作品ですが、
今シーズンは弊社が日本で唯一正規代理店として発注をかけさせて頂いています。

先日、表参道ヒルズで開催されていた、ブランドデビュー40周年を記念したスペシャルイベント
[Vivienne westwood shoes ,AN EXHIBITTION 1973-2012]
こちらのイベントのおかげでもありますね!

青春時代より憧れていたブランドをまた一つ扱えるというのは本当に嬉しいんですよ
個人的なモチベーションもかなり上がります。

履きこむ事で徐々に飴色に変化してゆくベルト部分と、柔らかい牛革を使用しておりますので
可愛がる程にとても良い雰囲気に仕上がって行きます。
是非一度店頭にてご覧ください。



MERCURY-MAEDA-BLOG


MERCURY-MAEDA-BLOG

MERCURY-MAEDA-BLOG



MERCURY-MAEDA-BLOG


MERCURY-MAEDA-BLOG


MERCURY-MAEDA-BLOG



MERCURY-MAEDA-BLOG