Style | ATRUM BLOG

ATRUM BLOG

Import brand & Domestic brand select Shop


MERCURY-MAEDA-BLOG
今日の出勤着になります。

Jacket
[The viridi-anne]

少し前のシーズンの作品なんですが、シルク100%とは思えない肉厚な感じと
少し毛羽立った生地感がとても気にっています。
少し
長めな着丈と、ボタン位置のバランスも秀逸でかなり愛用している一着なんです。


inner wear
[The viridi-anne]
vi-1882-07
size 1,3,5
24,150yen

綿麻のコットンニットは展示会で見た瞬間に色味も生地感も絶対に使えるとグッと来た一枚。
予想通りヘビロテしてます。。。今回は気分で少し緩めが良くsize 3を購入しています

Stole
[destin]
kika-un-pd S12-M3-QUADRA
size 160×140
15,750yen


綿・レーヨン・カシミヤのとても肌さわりの良い質感のストール
同系色でまとめたスタイリングですが、しっかりと個性を出してくれるので
春夏はこのストールをついつい巻いてしまいそうですね!

Pants
[The viridi-anne]
vi-1872-04
col:A
size 1,2,3
35,700yen
↓MERCURY ONLINE SHOP "In store now"↓

チャレンジした事の無い方にもお穿き頂きたいスウェットパンツ、製品染めなので風合いがとても豊かです、
腿周りが緩く、脹脛部分が細いシルエットも崩し過ぎ無い絶妙なバランスで仕上げられています。

Belt
[m.a+]
実は一番お問い合わせの多いのがこちらの品番
月末に再入荷予定ですのでしばしお待ちください。。。

Boots
[GUIDI]
PL2
size 43,45
173,250yen

↓MERCURY ONLINE SHOP "In store now"↓
http://www.mercury-japan.jp/SHOP/pl2.html
結構良い感じに味が出てきましたね。もう少し履きこんだら経年変化を掲載しますね。

MERCURY-MAEDA-BLOG


MERCURY-MAEDA-BLOG